ランダンは限界突破出来ませんでした
ギリギリまで粘りましたが、駄目でした。
完全な実力不足。
158,000は安定して出せたのですが、そこからさらに上のスコアは不安定だったので、このスコアも自分にとっては実力以上のスコアだったと言えます。
またパズル練習頑張りま ...
カテゴリ:雑記
【パズドラ】5700万DL記念杯であがく【ブログ・ランキングダンジョン】
ランダン進捗
こんなスコアとか
こんなスコアとか
こんなスコアを出しましたが、あと500点足りません(`;ω;´)
あともうちょい頑張ります。
終わりにこんな時間になっていますが、16800点の壁が高すぎる。
今回は、16800が一つの壁になっていますね。
なんとかして ...
【パズドラ】リットたちを大量に集める【ブログ・記録】
リット集め
いつの間にか消えてるシリーズのデビリットを50体目標に集めました。
副産物でダブミスリットが100体超えました。これはもともとある程度持っていたので、そんなに増えたなーというイメージはありません。
そしていつもだだ余りするエンジェリット。
エンジ ...
【パズドラ】微課金勢ですが今日から無課金勢になります【ブログ・記録】
Re:ゼロから始める無課金生活
思うところもあり、ガチャなどで石を全部すっからかんにして、無課金生活を始めることにしました。
ブログ名は変えませんが、今日から久々の無課金生活です。
皆様よろしくお願いいたします。
あ、5700万DL記念チャレンジ【2】はちゃんとク ...
【パズドラ】虹番人を100体集める【ブログ・記録】
虹番人集め
虹番人をめっちゃ集めていました。今、スタミナ90%オフという訳わからないイベントやっていて、進化素材をかなり大量に集めることが出来ます。
石消費0で100体集めきれたので、僕は満足です。
後足りないのはデビリットくらいなので、金曜日には鬼周回予定。
...
【パズドラ】そう言えば、かつては僕も新人だった【ブログ・記録】
ちょっとシリーズ
ちょっと魔廊と
ちょっと修羅をクリアしました。
ちょっと機構城は挑戦してみたものの、難しくて負けちゃいましたので、また後でやってみたいと思います。
まず、やってみた感想としては、対応するギミックは変わらないものの、敵ステータスがかなり ...
【パズドラ】パズドラ学園で作れる武器を作れるだけ【ブログ・記録】
学園シリーズの武器化今回実装された学園シリーズで武器化出来るのを武器化しました。
ダンジョンボスのウルズ。
多分、作るのは割と簡単だと思います。
火泥強を盛りたい時に使えますね。
地味に幻獣枠のギガンテス。
デメリットなし火列3個武器は中々優秀です。
ター ...
【パズドラ】パズドラ学園周回終了と25個目【ブログ・記録】
パズドラ学園周回終了
まずは、通知表を
交換しました。
パズドラ通知表は普通に優秀なアシスト武器なので、持っていない人は絶対交換しましょう。
2体目は……まあ、無くても良いかな。
それから、パズドラ学園手帳を
交換しました。
ぶっちゃけ、1体もいりません( ...
【パズドラ】ストーリーダンジョン修行編を終わらせる【ブログ・ストーリーダンジョン】
パズドラ物語 四獣の神 修行編
はい!という事で、ストーリーダンジョンのネタバレ記事はーじま~るよ~。
まだストーリーダンジョンをプレイしていなくて、ネタバレが嫌だという方はブラウザバックしてください。
そうで無い方は……
Here we go!
愚痴をこぼすメイ ...
【パズドラ】2800日目【ブログ・記録】
2800日目
気がついたら2800日目に。
7年間以上パズドラを遊んでいる計算になります。
小学生が中学生になってそろそろ受験考えるかーみたいな感じでしょうか。
パズドラばっかりやってる大人ってどうなんでしょうか。
色々深く考えては駄目な気がしてきました。大丈夫。 ...
【パズドラ】4月のクエストをさっくり終わらせる【ブログ・記録】
チャレンジダンジョンを終わらせる
今月のチャレンジダンジョンLv9はいつもの撫子パーティで。
ボスがめっちゃ硬かった。
根性が何%なのか忘れたのですが、半分を割っただけでは根性消えていませんでした。
色々なギミックがあり、ややこしいダンジョンでした。
ドロ ...
【パズドラ】神器龍物語の周回を終わらせる【ブログ・記録】
神器龍物語の周回を終わらせる年度が替わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はいつもどおりです。特に変化はなく通常通り仕事しています。
神器龍物語の周回を終わらせました。
まずはチェニの交換。
チェニは変身後のスキルが1ターンで打てるようになった ...
【パズドラ】1度きりチャレンジとガウェインアシスト進化チャレンジを終わらせる【ブログ・記録】
1度きりチャレンジ
1度きりチャレンジのファーストトライは、軽減を貼り忘れて1敗。
その後、同じパーティでやり直して、クリアしました。
やっぱり、昨今のリーダーの耐久力は凄いですね。
多少の攻撃には動じません。
という事で、無事クリア。
いやあ、ヒヤヒヤしま ...
【パズドラ】俺たちの戦いはこれからだ!神器龍物語ストーリーダンジョンを進める【ガチャ・ブログ】
神器龍物語さて、週が明けていよいよ神器龍物語が始まりました。
同時進行でFateコラボも行われるという恐ろしい状況。
果たして、パズドラはどこへ行ってしまうのか(笑)
神器龍物語無料ガチャ
石10個ガチャですから、無料はありがたいです。
ちなみに、サブアカウント ...