伝説の星海のチャレンジモードをクリア皆様こんにちは、ACです。
伝説の星海のチャレンジモードをクリアしてきました。
挑戦したパーティはこんな感じでーす。
ペルソナコラボの結城理をリーダーにしてみました。
はい、なんとかクリア出来ました。
ちなみに、風神を ...
2018年06月
【パズドラ】伝説の樹海のチャレンジモードをクリアする【記録・雑記】
なぜか伝説の樹海に皆様こんにちわ、ACです。
やること無いから石でも回収すっかーって気軽な気持ちで、伝説の樹海のチャレンジモードに挑戦していました。
で、思ったんですけれど、伝説の樹海難しすぎませんか?????
これ、ホント厄介な敵やギミックが多くて、難 ...
【パズドラ】さらに上へ【ランキングダンジョン・ブログ】
ランキングダンジョン上げたぞぉ!皆様こんばんわ、ACです。
流石に危ないスコアでしたので、ランキングダンジョンの順位上げました!
道中はとにかくコンボ。ヘルのところから、8コンボジャキーンをずっと出し続けられるように、パズル&パズル。
あとは、盤面ゲー。 ...
【パズドラ】今日は赤おでんを進化させただけ【育成・記録】
赤オーディンの新究極進化皆様こんばんわ、ACです。
今日めちゃくちゃ暑かった&風が強かったですねー。
こんだけ茹だると、流石に身体も疲弊してしまいます。
さて、赤おでんを退化させましてー。
新しい素材セットしましてー
スキレベが1になるって?別に良いよ。 ...
【パズドラ】ランキングダンジョンの経過報告と究極進化について【ブログ・考察・ランキングダンジョン】
ランキングダンジョン 7777万DL記念杯 頑張る皆様こんにちは、ACです。
ランキングダンジョン頑張ってました。石を10個位割りました(`;ω;´)
これでも17%に留まれることが出来るかどうか非常に怪しいです。
とりあえず、しばらくは静観して、危なくなってきたら ...
【パズドラ】月曜の定例報告20180625【Sランク、ランキングダンジョン、ガチャ、育成】
パネラを仕上げる皆様こんにちは、ACです。
まず、こちらを御覧ください
はい。
はい。
ということで、パネラちゃんを仕上げました。
最後の10上げは、ニジピィ使って上げました。色々と辛かったので。
無課金で手に入る吸収無効キャラですが、流石に壊滅級50上げはキ ...
【パズドラ】MTGコラボ星6キャラの考察とデュエマコラボの作業進捗【ブログ・考察】
デュエマコラボの目標達成皆様こんにちは、ACです。
デュエマコラボの、ゴエティアたそと
アルスノウァたそです。
可愛い(倒錯)
はい、アホな発言はここまでにしておいて、なんとかデュエマコラボを終わらせる事が出来ました。
疲れた^q^
石を2個ほど割るだけで作れ ...
【パズドラ】パズドラブログの書き方について【ブログ・記録】
エイル降臨はクリア済皆様こんにちは、ACです。
エイル降臨クリアしてきました。
セリフが全部可愛かったですねー。
難易度はかなり高めでした。
8コンボ教室とか色々。
とは言え、火力調整さえうまく行けば、もっと楽にクリア出来たと思います。この辺は僕のパズル力 ...
【パズドラマルチ】マシンラッシュを、カエデ×ドット・エキドナで周回【攻略・パーティ】
マシンラッシュ周回編成皆様おはようございます、ACです。
旨味が少ないノエル乱獲イベント最終日です。
このノエル集めイベントは、基本的にやりこみ勢向けのイベントで、石をガンガン叩き割りながら遊ぶというのが、主な遊び方です。
なので、ノエル取れたらいーなー ...
【パズドラ】スレイプニルについての考察【ブログ・考察】
スレイプニルについての考察皆様こんばんわ、ACです。
来週から来るランキングダンジョンの報酬で、スレイプニルをゲットする事が出来ます。
気になる性能はこちら。
リーダースキルはありません。
覚醒スキルを見ると、素の状態でスキブ2個あるのが良いですし、封印耐 ...
【パズドラ】エイルについて考察【ブログ・考察】
エイルについての考察皆様こんばんわ、ACです。
はい、まずはドーン
昨日急遽発表された、エイルです。
今度、降臨ダンジョンで来るみたいですね。
↑バナークリックで、運営サイトに飛びます
今回は省エネページ作戦なのでしょうか、イベントページの一部に告知して ...
【パズドラ】花嫁乱獲【ブログ・記録】
ジューンブライドダンジョンを周ってました
いきなりの画像から皆さんこんにちは、ACです。
ジューンブライドダンジョン、周回していますか?
地味に花嫁エキドナ、花嫁シンデレラ、花嫁リリス、花嫁黄金の番人をゲットすることが出来ます。
石1個使って、なんとか全種 ...
【パズドラ】月曜日の定例報告20180618【ブログ・Sランク・ガチャ】
地震が心配です皆様こんにちは、ACです。
今朝方の大阪で起きた地震、かなり大きかったようですね。
東京も昨日は地震がありましたし、また大きな地震が来るのでしょうか?
不便を強いられている方もいらっしゃると思いますが、うまく乗り越えていただければと思います ...
【パズドラ】大泥棒参上A完結しつつ、ジューンブライドダンジョンでSランク【攻略・Sランク】
大泥棒参上A完結完結皆様こんばんわ、ACです。
今日は大泥棒参上のA完結やってました。
実際のパーティはこんな感じ。
それでも僕はラーが好き転生ラーからひたすら右へポチポチして、最後に花火を崩すだけです。
PDCだとこんな感じです。
究極ぐんまけんが周回リーダ ...