ウォレス降臨を回していて気がついた事
幻画図作成完了

バトルペインターズを動画を見ながらダラダラと周回して、全部の作成を終えました。

一部偏りがひどくて、闇の絵具だけが中々出ませんでした。 結局、サブアカウントとトレードしてばらつきを調整しました。
とりあえず、当面の目標は達成したので、後は幻獣集めでしょうか。 ぱっと見る限り、幻獣集めが相当面倒そうなので、結構げんなりしています。 PDC叩くと、幻獣だけやたらとHP高い上にダメージ無効持ちなんですよね。どのリーダーで回すと良いんでしょうか。 サフィーラ×サイタマのパーティが出回っていますが、サフィーラもサイタマも持っていない人はどうすれば良いんでしょうか(笑)。
まあ、もう少し頑張って情報探して幻獣を集めたいと思います。
終わりに
デイトナで零次元クリア報告があって、動画を見てみて、おー、パーティ組めそうと思ってPDC叩いたら全然組めませんでした……。 何がキツイって、火力面のバランスとHP。 デイトナパーティは等倍HPなので、HPを盛るためにはどうしてもチームHP武器+有能スキルが必要。 そして、自分の貧弱なボックスでは……。 あと、タイプ縛りも結構厳しいですね。 16タイプを編成するのが、貧弱なボックスでは……(天丼かな?)。
とまあ、そんな感じの事情でどうにもこうにも攻略パが組めそうにない状況です。 まだ期間はあるので、低難易度編成のパーティが出た時に喜び勇んで作れたら良いな~みたいな感じでやる予定です。
さて、このブログも明日が最終更新となります。 ここ1週間は朝の7時投稿にしていましたが、明日はお昼以降の投稿になります。 ガチャ回したいからね(笑)。
という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。
パズル&ドラゴンズランキング
にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (4)
なるほど多色&ガードブレイクですか……!!これはメルティ使えと言う暗示なのでしょうか(笑)
多色推しがまだ暫く続くと思えば良いのかもしれませんね~。
ウォレス降臨を回していて気がついた事。。。
ウォレスの希石化がないのは四君子絡みが理由でしたか、それにしてもって感じですよね(笑)
自分も突然の希石化に備えて暫くは確保していた事もありましたが、諦めて売り払いました。
お互い長い道のりでしたが、育成完了お疲れ様でした(笑)
幻画図作成完了。。。
ながら作業を実現する為の準備の重要性を感じます(笑)
作成完了お疲れ様でした。
幻獣のステを確認していなかったのですが、中々に大変そうですね。低確率の方が出たらドキドキしそうです(汗)
自分も引き続き頑張りたいと思います。
デイトナで零次元クリアですか。下準備が大変そうですよね(汗)
こちらももう少し様子見してから、また挑んでみたいです。
いよいよ明日、長い歴史に幕が降ろされるのですね。
最終日のガチャが色んな意味で楽しい結果となり、花を添える形になってほしいものです。
明日も元気に短パン(ハーパンとは言わない)で参上したいと思います。
更新お疲れ様でした。
それでは…
Arc Cosine
が
しました
ウォレス降臨懐かしく感じます。
昔のダンジョンやる機会が増えて懐かしく感じる事が多いですが、それだけパズドラで遊んでいるんだな~って(^O^)
希石に出来ないの残念ですよね。
零次元色んなPTでのクリアあるようですね・・・
自分はPT組むのも一苦労で2Fで色組むのミスっててやられちゃいました(^_^)v
期間はまだあるので、ひとまずは自分で色々試して頑張ってみようと思います!
手持ちの中で出来る限り・・・
幻画師素材周回は終わらせていましたが、幻獣枠集めはまだやれていないんですよね(・_・)
PTも組めるかどうか・・・という感じですが、ACさんの記事見てからと思いましたけど。
明日で最後(T_T)
本当に明日で終わっちゃうんですよね・・・
色んな感情がこみ上げてきますが、明日のラスト記事楽しみにしています!!!
Arc Cosine
が
しました