グラト降臨周回

IMG_5137

グラト降臨をこんなパーティで回しました。

IMG_5142

パーティ編成はこんな感じ。 A完結のパーティも出回っていますが、自分はサレサレで回したかったので、こんな良く分からないパーティになりました。 カエデとグラトをブレス突破するという色々やってるパーティです。 オーガのブレスが中々高火力で面白いのですが、もうちょっと火力高かったら、グラトを2パンとか出来る火力になっただけに非常に惜しいです。

ちなみに、シェリングフォード武器は、嫉妬の邪鍵で良いです。 押しミス考慮でシェリングフォードにしているだけなので、その辺は手持ちと相談してください。

IMG_5139

という事で、グラトを数年越しに育成しました。 今の環境となっては、スキルもステータスも覚醒スキルもリーダースキルも色々と見劣りしますね。 まあ、記念育成みたいな感じで。

「十」チャレンジ

IMG_5131

簡単な称号チャレンジである、「十」に挑戦しました。

IMG_5132

クリアしました。 流石に簡単でした。

IMG_5133

敵からの行動パターンを見ずに駆け抜けたのですが、そもそも全く別物のダンジョンなので、行動パターンを見る必要はほぼほぼないでしょうね。

IMG_5134

ボスは確定ドロップなんでしょうかね。 育成は大変ですが、無課金でも使えるリーダーが配布されたのは、ありがたい限り。 どこかで使ってみたい気はするのですが、盤面欠損率が酷そう(小並感)。

ミル武器

IMG_5135

新たに追加されたミル武器を速攻で作りました。 イラストが可愛いですね。 スキルと覚醒スキルも中々使えそうなので、どこかで使ってみたいです。

終わりに

ウォレスとアムネルも回す予定で、この2体を育成しきれば、レーダードラゴンを全部育成した形になります。 時代が進み、快適に周回出来る環境になりましたね。 サレサレで回せる時代が来るとは思ってもいなかったです。 周回環境のインフレが到来していますが、その辺のダンジョンで捕まえたオーガがブレス枠として採用出来るようになったのは非常にいい話です(笑)。 これまで作ってきたブレス武器が無駄になるようなインフレですが、自分はこういうインフレなら大歓迎です。 ガチャキャラで実装されるよりも、やる気が出ますw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村