極醒アテナ降臨攻略

IMG_5093

まずは攻略を、という事で昨日当てたラフィーネちゃんを使って攻略してみました。 サブを何度か入れ替え、最後はなんか良く分からない感じのメンバーで揃えました。

指をたくさん持っているキャラで悪魔タイプをなるべく詰め込んだ感じです。 あと、消せないドロップ解除。

IMG_5094
魔法石あざます。

ラフィーネちゃんを使った感想ですが、相手からロックが来ない限り、欠損しないかなり優秀なリーダーだなと思いました。 今回はアシストなしでしたが、指を盛れるだけ盛って、1ターンロック解除キャラがいれば多分、相当戦える多色リーダーだなと思いました。 5色+回復を引きずり出すのは面倒なのですが、スキチャも確実に発動するので、1回こっきりの攻略リーダーとしてはワンチャンスありますね。 火力とかは十分すぎるくらい出ていました。

IMG_5095

闇アテナの希石ゲットです。 アテナはランダムですから、これから周回頑張ります。

終わりに

IMG_5096

あの後、ポロッとゴッドフェスを回したら、シーウルフが出てきました。 これで、メインアカウントはまさかのオナロボコンプリート。 オナロボに関しては、サブアカウントよりも、メインアカウントの方が豪運を発揮しました。 ついこの間まで、ロイヤルオークしか居なかったのに……。

オナロボコンプリートに加え、ラフィーネちゃんや、アルトリウスと言った最新リーダーをゲット出来たので、久々に色々なパーティで遊んでみたいです。 ちなみに、サブアカウントはアレキサンダーをゲットしていました。 こいつも多色リーダーですが、ラフィーネちゃんと違って、LFで毎ターンぴろんぴろんしながら陣を用意することが出来ます。 これはこれで一つの完成形の多色リーダーな気がします。 運営は、またしばらくは多色推しになるのでしょうか。 アテンの分岐進化を始め、そんな雰囲気が漂っています。 多色好きな方々からすると、今が丁度いい復帰タイミングなのかもしれません。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング
にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村