機構城の絶対者進捗

IMG_4121

ようやく、ボス手前まで来たのですが、スキル管理をミスって、こんな状況に。

IMG_4122

ムリデスヨネー。 という感じで、中々いい感じに進めています。 称号チャレンジの期限が近づいていますが、称号チャレンジには目もくれず、マイペースに遊んでいます。

あともう少しすればボス到達なので、頑張ってボスに到達したいです。

終わりに

機構城の絶対者は、微妙にHP削りきれなくて発狂食らって死ぬってパターンが多い気がします。 それくらい敵のHPが絶妙に調整されているってことなのかもしれませんが、カンスト前提でさらにこんな調整するとか性格悪すぎでしょw 難易度の高さをヒシヒシと感じていますが、感覚的には神秘の次元に比べると有情だなという感じです。 使っているパーティの回復力が高いので、割と殴り合いに強いからかもしれません。 耐久するという選択肢があるのも、有情さの一つ。 最近のダンジョンは、ターン経過→発狂ってパターンがあるので、耐久出来ませんしね。 そういった意味では、機構城は難易度高いとは言え、遊び部分がまだまだあるダンジョンなんだと改めて感じます。

1回ダンジョンに潜る度に集中力をごっそり持っていかれるので、1日にトライ出来る回数も限られています。 ここを駆け抜けることが出来るくらい火力の出るパーティだったら楽なんだろうなぁ。 LFで、84億出せるリーダー(=デイトナ)が強いわけですよw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村