ピィ集め

IMG_4048

ピィマラを終わらせることが出来ました。 当面の目標の各色100体以上。 気が向いたら、続きをやるかもしれませんが、とりあえずは、他のやりたい事をやります。

ハロウィンナイト周回

遅ればせながら、ハロウィンナイトの周回を始めました。 今回も、上の方では金が確定でドロップします。

ダンジョン侵入画面

IMG_4049

今回は、4体以下を回りました。 時代が進み、ついにA完結を4体以下のパーティでも組めることに……。

パーティ編成詳細

IMG_4053

何も考えずに、イナをリーダーにしましたが、これもしかしたら、ゴルケイオスで挟んでも良かったかも。 ホークアイ武器のおかげでお邪魔ドロップ生成攻撃を受けても問題ありません。 最初は、シェアト×クレイモアという謎パーティを組んでいたのですが、組み直したらこうなりました。 どうしてこうなった……。

スケルトンたまドラ交換

IMG_4050

とりあえず、スケルトンたまドラを交換

IMG_4051

しました。 スケルトンたまドラは、2体目なので、確保必須として、3体目のカボデビを交換するかどうか迷っています。 周回がそこまできつくないので、交換する予定ではあります。

ドロップ状況

IMG_4052

4体以下を適当に回したら、これくらいイザナミちゃんとソティスちゃんが落ちました。 売れば3000モンポになるので、中々美味しい。 4体以下を回っているのはこれが美味しいからなんですよね。 進化素材はモンポで買えるので、周回すればするほどモンポ代を稼げるので、ハロウィンナイトはそこそこ周回する予定です。

終わりに

ようやくピィマラで目標数に到達出来ました。 土日に頑張ってペースアップしたおかげで、かなり早く終わらせることが出来ました。 次はデモンハダル杯でスコアアップですね。 今出回っているのは、五条悟をループして使う編成と、7x6盤面で2色陣を連打する編成、そして自分が使っていたアポピス編成って感じ。 シヴィニアじゃなくて、イナを使っているパーティをいくつか見かけましたが、色々な要素により、自分は組めないことが分かったので、今頭を悩ませています。

五条さんは持っていないので、2色陣を連打するパーティを組む必要があるのかな……? ちょっとこの辺はもう少し粘って考えてみます。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村