滑り込み交換

IMG_4029

最初は交換する気がまったくなかったんですよね……。 サブアカウントが、光の大魔女ハローキティを引き当てちゃいましてね……。 こりゃ、リーダー必要だという事で、無理やり交換。

IMG_4031

はー、ついにこの周回マシーンを手に入れてしまった。 次回復刻まで多分、快適なパーティは作れないんだろうなぁ……。

IMG_4032

ということで試運転。 LFのみに限界突破を付けているので色々と火力不足ですねー。

IMG_4033

コンボが上手く乗ると、これくらい火力が出ます。 つっよ。

IMG_4034

という事で……。

IMG_4035

はい、まさかの獄練初クリアスクショになります。 今までクリアしていなかったの?!と思われる方もおられるかもしれませんが、クリアしていなかったんですよ。 実質、5体以上カンストダメージを出さないと敵を安定して倒せませんからね……。 システマチックなパーティが出るまではクリアしない事にしていました。 減った石で色々と察してください。

デモンハダル杯進捗

IMG_4036

サブアカウントでテストして、こんなパーティでクリアしました。

IMG_4037

石ありがとーございます。

IMG_4038

スコアは8万4,000点。

IMG_4039

初日のお昼時点で3.3%なので、これは確実に王冠圏内から落ちますね……。 道中の無効貫通パズルをもっと早く組めたら、スコアは伸ばせそうですが、90,000点くらいが上限になりそう。

とりあえず、今回のランダンも頑張って上位を目指そうと思います。

終わりに

ピィマラする傍ら、色々と処理しました。 ちなみに、今回のデモンハダル杯、敵のHPが10億という気が狂った数値が設定されているので、普通のパーティではまずクリアできません。 クリアできる編成を探して、挑戦することをオススメします。 自分が見つけた中では、アポピス連打する編成だったのですが、アポピス、アポピス、アポピス武器と相当な育成労力が求められるので、ライトに遊んでいる人はまずクリアできないランキングダンジョンになっています。

多分、今回も相当熾烈なランダンになると思うので、出回っている編成が組めそうに無い方はおとなしく引き下がるというのも一つの手だと思います。 スキブ、属性強化、潜在覚醒etcetc……。 色々と調整してギリギリの火力で全階層突破しています。色々とアレ。 今回のランダン、誰が考えたのか知りませんが、難易度高すぎて、ヤバいです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村