水着プレーナと水着風神の交換

IMG_3390

悩みました。ええ、悩みましたとも。 この決断は簡単ではない。 でも、あの闇ガチャから水着プレーナを引きずり出すことは僕には出来ない。 リーチェ、アルバート、ゼローグ、イナ……すまん。本当にすまん……(´;ω;`)

水着ヨグは、まあ良いです。結局1度も使わんかった。 そういう事や。

IMG_3391

そして……。

IMG_3392

ああ、やっちまった……。 初めての高級引換券大量消費は水着プレーナでした。 水のオールアンチスキル持ちって本当に少ないので、水着プレーナには色々と頑張ってもらいます。 頑張ってくれよ、頼むからw

IMG_3393

それから、水着風神も

IMG_3394

交換しました。 水着風神は本体というより、武器として使うイメージで交換です。 交換可能だったので、交換したとも。

これで、今まで溜め込んでいた弾が一気に無くなったので、今後壊れキャラが出てきた時に、弾がなくて涙をのむことになるでしょう。 でも良いんです、これもまた、パズドラの楽しみ方なので。

さて、もう少し突っ込んで話をすると、水着プレーナを交換する価値はほぼありません。 今後、さらに強いキャラが出てくるかもしれませんし、春麗を持っていたらそもそもいらないし、スキルターン的には水アルバートの方が強いので、水着プレーナを持っている意味はほぼありません。 ほぼと書いたように、意味があるダンジョンとパーティが1個だけ存在します。 そうです、水オナロボで神秘の次元に挑戦する時にこの水着プレーナは活躍してくれるに違いありません。 今までラギアクルスという色違いプレーナを使っていたのですが、諸々の限界を感じたので、今回交換した次第です。 ありがとう、ラギアクルス、君の働きは決して忘れないよ(´;ω;`)

毒目覚め耐性を水着プレーナにつけたいので、しばらくは裏魔門あたりを回して毒目覚め耐性を溜め込みたいです。 手持ち的には行けると思うので、マルチ周回パーティを考えても良いころなのかもしれません。 なんか良いのが出来たら、記事にするかもしれませんが、多分自分専用パーツになるので、需要はあんまり無いかなぁ。

それから、水着風神を交換すべきか否かという点ですが、通常形態の風神を1体持っているならば、水着風神をゲットする意味はほぼありません。 水着風神武器に魅力を感じるかどうかですね。 個人的には、バインド耐性と帯がついてるダメージ吸収無効はかなり使えると思うので、今回交換しました。 多分、すぐに水着風神は水着化すると思います(読み返してみて、この一文意味不明すぎるwwwww)。

そんな感じでやっていく予定です。

終わりに

今夜は、録画放送がありますね。 いつものように、明日の朝にまとめサイトをざっと眺めるくらいで丁度いい気がします。 今、丁度TARITARIをYouTubeで見ていて、凄い懐かしい思いに浸っています。 14日まで限定公開してるんで、まだ見たことがない人はこの週末に一気見してみませんか? 青春って良いよなぁ~~~。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村