夏休みチャレンジ

昨日から来ている夏休みチャレンジをやりました。

Lv1

IMG_3325

Lv1はボスが色吸収。 実はそこまで難しくはありませんでした。

IMG_3327

絶地獄級なのですが、そこまできつくは無かったです。 これ、一昔前の超地獄級くらいの難易度ですね。

Lv2

IMG_3328

Lv2は結構エグい難易度でした。 ダメージ吸収が2海藻続くので、1ターンの吸収無効スキルだと駄目。

IMG_3329

まあ、実はサブアカウントで事前にやっていたので、2ターン吸収対策は出来ていました。

IMG_3330

ネタバレさえすれば難易度はそこまでではないのですが、初見だと絶地獄級かもしれません。 ダメージ吸収無効スキルが2ターン続くのを持っていくか、2枚持っていきましょう。

Lv3

IMG_3331

撫子パだと、ダメージ無効貼ってくる敵が一番キツイんですよね、要求ドロップ数が多いですから……。

IMG_3332

変換とか色々駆使してクリアしました。

IMG_3333

個人的には、Lv2よりも、Lv3の方が簡単だった気がします。 イマドキの攻略パはダメージ無効貫通搭載しているので、多分簡単にクリア出来ると思います。

Lv4

IMG_3334

Lv4はLv3以上に拍子抜けする内容でした。

IMG_3335

もしかしたら、自分が気がついていないだけで、敵のHPがめっちゃ高いのかもしれません。

IMG_3336

どこかがLv4だったのだろうか……。 もし、最初にチャレンジするなら、Lv4からチャレンジする事をオススメします。

Lv5

IMG_3337

Lv5は壊滅級。 指減らしとリダチェンがエグかったです。

IMG_3338

敵がやってくるギミックの内、リダチェンはやっぱり面倒です。 今はどのキャラも火力が出せるので、そこまで気にしなくても良いんですけれどね。

IMG_3339

無事に、夏休みチャレンジを終わらせることが出来ました。 Lv2と最後の壊滅級を除けば、比較的簡単な内容でした。 今後も、この路線を維持し続けて欲しいです。

終わりに

台風がジェットストリームアタックを掛けて来ていて、東京は昨日から雨が凄く降っています。 ただ、降ったり/やんだりを繰り返しているので、なんだか変な天気が続いています。 こういう天候が続くと、身体が疲れやすくなるので、適度な休息を取りつつ過ごしていきたいですねー。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村