アポピス2体目

IMG_3173

今日はランダンをしつつ、アポピス2体目を育成していました。 ランダンの方は、その……。 難しすぎませんか、今回のランダン? いや、キツい。指が足りない。 みんなどうやってパズル組んでるんだろう……?

二毛作に手を出し、基本は抑えましたが、それでも純粋に組めない。 みんなすごすぎる……。

とりあえず、頑張ります。

終わりに

呪術コラボもキャラ性能が色々と発表されてきましたが、性能的には尖ったキャラが多いなと思っているのですが、鬼滅の刃の時のようなインパクトは少ないですね。 環境一新というよりかは、環境微変化でとどまる気がします。

釘ドロップは結構尖った性能で実装されるみたいです。 ダメージ吸収や、ダメージ無効に引っかかるのかどうかとか、ダメージがどの順番で入るのかとかその辺が色々と明らかにされていないので、評価が難しいです。 でも、釘ドロップを消すだけで、全体HPの1%ダメージが入るというのはかなり大きいです。 釘ドロップは今後流行るかもしれません。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村