次元の案内人死亡集

IMG_3003

パーティを変えたので、ある程度いい感じに回せているのですが

IMG_3004

ミリ残しで破れたり

IMG_3005

そもそも削りきれなくて負けたり

IMG_3006

覚醒無効で倒されたり

IMG_3007

ミリ残しで発狂されたりと、相変わらずな感じです。 ただ、なんとなく序盤のギミックを乗り越えられるようになってきたので、後は時間の問題かなと思っています。 ひたすら身体で覚えて進むんや!!!

9000万DL記念チャレンジ

IMG_3008

鬱憤ばらし(?)として、来ていたスペダンに挑戦しました。

IMG_3009

Lv1はとても簡単。

IMG_3010

スコアと経験値はこれくらい。

Lv2はスクリーンショットを取らずにクリア。

IMG_3011

Lv3はボスがきつかったです。ルーレットは害悪ギミック、はっきり分かんだね。 あと、地味に14コンボ吸収もきつかったです。

IMG_3012

でもまあ、初見ノーコン出来るんだよなぁ……。 現環境における強リーダーならば、壊滅級初見ノーコンも出来るくらいの難易度でした。 水パの覚醒無効回復/消せないドロップ回復枠があまりにもいなさすぎていて、水アルバートが普通に欲しくなりました(´・ω・`)

ちなみに、この9000万DL記念チャレンジ、報酬がかなり美味しいので早めのクリアをおすすめします。 プラスとたまドラが結構な量貰えます。下2つクリアするだけでもかなり美味しいですよ。

終わりに

最近、久々に読書を楽しんでいます。 読書、良いですよね。今までの積読本を消化しているのですが、活字を読むと様々な表現方法に出会い、自分の中の創作欲に刺激が入ります。 たまにはちゃんと本を読んで自分の頭に栄養補給しないと空っぽになってしまいます。 ちなみに、最近読んで面白かった表現は

私は言った。「かなりうまくなぞってあるだろう」 彼女は言った。「あなたは全然モーティマー・ステラーみたいじゃないわよ。あなたは……」この後ずらりと褒め言葉が続くのだが、それをここに並べて読者を煩わせることは止しておこう。

— アイザック・アシモフ
黒後家蜘蛛の会2

という表現です。つまり、本来は奥様からとてつもない文句を言われたにも関わらず敢えてその部分を伏せて「褒め言葉」というジョークで受け流しているのが素晴らしい。こういうウィットに飛んだ表現好きなんですよねw

興味がある方は、こちらからどうぞ。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村