ガチャドラフィーバーお疲れさま~

IMG_2936

ガチャドラフィーバー、無事に第4Rに到達出来ましたね! 皆さん、お疲れさまでした~。

前回?かなんかのガチャドラフィーバーで第4R到達出来なかった記憶があるのですが、今回は無事に報酬が貰えました。 ガチャドラフィーバーは、難しい&拘束時間が長いダンジョンなのですが、今回はめちゃくちゃ簡単&短時間でカンスト出来ました。 今後も、この形式でガチャドラフィーバーは実装して欲しいです。特定の消し方をするとスコア加算するというのがめちゃくちゃ効いていました。

やっぱり楽したいんですよ、色々とw ちなみに、自分のメインアカウントでは虹ジョウロが落ちませんでしたが、サブアカウントでは落ちました。 ジョウロ集めとして周るのはそこまで効率が良い訳ではないのですが、カンスト取るついでにジョウロを集められるというのはいい趣向だなと思いました。

周回過多になりがちな昨今のパズドラに対する、運営からの一つの回答なのかなと思っています。 今回のジョウロ集め、蓋を開けて見るとそこまできつくなかったというのが本音です。 幻獣枠の93上げというふざけたスキル上げ数に目をつぶれば、概ね全般的に良かったイベントだと思っています。 本当になんで93上げなんて馬鹿げた上げ幅を考えてしまったのでしょうか……理解に苦しみます。 これでスキルが強ければ僕も幻獣とっ捕まえてスキル上げしたと思うんですが、今回はスルーしたおかげで精神衛生上非常に楽な感じでいられています。 嫌ならやらなくて良いんですよ、幻獣枠なんて……(悟りきった顔で)

終わりに

IMG_2938

今年も梅酒を漬ける時期になったので、早速梅酒を漬けました。 これが飲めるようになるのは半年後……なのですが、まだ消費しきれていない梅酒が2瓶ほど残っていまして(笑) 友だちと家飲みする際に上手く消費していたのですが、昨年のコロナの影響で誰かを呼ぶなんて事は出来ず(ましてやアルコールの提供など出来ませんしね)、自分でちびちびと消化している感じです。 梅酒を大量に消費する方法は無いのだろうかと只今絶賛消費方法を模索中です。 梅酒ゼリーという手が無きにしもあらずなのですが、以前やった時失敗しちゃってるトラウマがあるんですよね。 さて、他に何かいい案が無いか考えておきましょう。腐らないですし、慌てる必要はないですけれど。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村