6月のクエストダンジョンを終わらせる

IMG_2825

6月のクエストダンジョンを終わらせました。 今月の5秒固定のLv9が難しかったですね。 どうやら、防御力が30億超えてるらしく、普通の方法では突破できないみたいです。

で、僕はグラビティ編成でクリアしたのですが、どうも追い打ちでも行けたらしい。 それも、固定追い打ちじゃなくていわゆる攻撃力依存の以前に使われていた追い打ちですね。 もし、まだ手を出していない人がいましたら、追い打ちで挑戦すると良いかも。 敵からの攻撃力がとんでもなく高いので、水無効にして挑戦することをオススメします。

追記ここから

はい、という事で、速攻で修正されましたw ユーザに有利になるバグに関しては凄い速度で修正しますね。 このまま今回のチャレダン9だけ、仕様として残しておけば良かったのに……。

追記ここまで

IMG_2826

報酬のジョウロラッシュはこんな感じのドロップ感でした。 確かに、周回をぐっと抑えることが出来ますね。

ただまあ、それを差し引いても93上げの隠しキャラ実装という気が狂った事を平然と行なうパズドラ運営さんに批判が集まってしまったのはしゃーないかなーって感じ。

終わりに

とりあえず、ジョウロやらなんやらを大量に集め、各種ハーバリウムを作成できそうです。 一応、全種類作るとして、アジサイを何個作るかちょっと迷っています。 5個作ると書きはしたのですが、ウェルドール本体の攻撃力が低すぎてあまり火力枠にならないんですよね。 と考えると、そこまで個数は要らないのかなって感じ。 奇数個作っておけばあまり後悔はしなかった記憶があるので、3個で止めておきますかね。 素材集めは3Yを周る予定。早めに周回を終わらせたいですねえ。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村