ピィマラの状況
終わりに
隠しキャラ93上げという事で、以前の僕だったら頑張っていたのかもしれませんが、流石にもう良いかなという気持ちの方が大きいです。 ピィを集めたのは、なるべく楽に降臨キャラのスキル上げをする用なのですが、93上げは想定を超えています。 せめて50くらいだったら育成したかもしれませんが……。
そこまでスキルも強くないし、上げる必要もありませんね。 周回用として仕上げても良いかもしれませんが、だったらガチャキャラ引いた方が絶対良い。 やりこみ要素として作ったのかもしれませんが、もう心が全く踊りません。 バカバカしいという感情のほうが勝っています。
ゲットもしなくていいかな。困らないですし。 とりあえず、お手軽に作れる方はサクっと作って、後は適当に遊びます。
という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。
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コメント
コメント一覧 (6)
こちらも追加のヤミピィ分も無事に終了しました。
走りきった感があります(笑)
とりあえず自分の4連ガチャはいかにもって感じでした。
ACさんにはどうか少しでも良いものが当たりますよう(祈)
ピィマラの状況。。。
マラソンお疲れ様です。
ヤミピィ大量消費分の補充もあり大変でしたね。
有意義に使っていきたいと思います。
そして友情ポイント貯金も凄い事に(笑)
お互い頑張りましたね~。
ほんとお疲れ様でした。
隠しキャラは一応入手だけしておこうかなと思っています。
気持ちとしては、取りたいと言うよりは、済ませておきたいと言う感じです(笑)
いくらピィマラ頑張ったとは言え、無駄遣いはしたくないですよね。
やり込み要素も限度と言うものがあると思います。
コンシューマ機じゃないんだから(汗)
更新お疲れ様でした。
それでは…
Arc Cosine
が
しました
自分は隠しキャラを素体だけ確保して必要になったらピィ上げしようかなと思っています。今回は編成の内2体が固定らしいので数枚抜きもしづらいですしね。しかし本当になにを考えて93上げなんて実装したんでしょう?ジョークだとしてもこれに関しては全く面白くないです。ぜひ企画担当者に2体ともスキルマを作らせたいですね!
Arc Cosine
が
しました
目標まてで、あと10体とは、
すごいですね。
わたしは、
今回闇ピィとモクピィの消費が、
多かったです。
アポピス2体と、
ゴルケイオスのスキル上げ5体と
今更ですが、ジュロンドのスキル上げ5体をしました。
隠しキャラのスキル上げ93は、
おかしいですね。
正直モチベーションが、
だださがりです。
周回が、苦痛になってきます。
何を考えてこんな仕様にしたんですかね、
運営は。
思うに、パズドラに長期イベントは、
合わないと思います。
大罪龍や式神イベントにも言えますが、
周回がきつすぎて、辞める人が多いです。
やりこみ要素と言えるかもしれませんが、
余程モチベや熱意がないと出来ないです。
ゲームは、楽しむためのものですから、
苦痛に感じたり、心が折れそうになるものでは、
ないはずです。
長々と駄文失礼しました。
ACさんのご活躍をお祈りしております。
それでは失礼します。
Arc Cosine
が
しました