ランダンに手をつけるが……

IMG_2805

全国eスポーツ選手権2021杯に手を出しようやく終わらせました。

IMG_2806

4秒で8コンボとか7コンボなど組めるはずもなく。 全階層ワンパンして、このスコアでした。

IMG_2807

今回は、20%に留まれそうにありません。 4秒パズルはやっぱり難しい。 これでかつては多色パズルとかやってたのかと考えるととんでもない事をやっていましたね。 指の暴力に甘えている自分を実感します。

終わりに

星を紡ぐ精霊イベントが始まりましたが、月曜まではメールを受け取れない(迷惑メールが溜まってる)ので、このブログでの報告は月曜日以降になります。 何かもらえるんですかね? もし、何か貰えてたらコメント欄で教えて下さいw

現在、目標値である各色ピィ100体まで残り90体です。木、光、闇それぞれ30体ずつ集めれば完了なので、今日か明日あたりでピィマラソンは終えられそうです。 迷惑メールを送りつけてくるこの仕組み、いい加減やめて欲しいのですが、運営には一切声が届いていない気がします(毎度要望で出してはいる)。 聞く耳持たないという言葉がありますが、まさにそんな感じ。

星を紡ぐ精霊イベントでは、ハーバリウムがいわゆる無課金キャラになるのですが、アジサイのハーバリウムってよく見たら水花火ですね。 ウェルドールにアシストしたら、ウェルドールが完全に周回マシーンになりそう(小並感) とりあえず、アジサイのハーバリウムは5体ほど確保する予定です。

ハイビスカスのハーバリウムも15-15生成なので、ランダンとかで使えそう。 ただ、15-15生成は大分配られている状況なので、ハイビスカスは1体作ればいいかな。

アサガオのハーバリウムは、地味に2ターンダメージ吸収無効なので、これも絶対作らないといけませんね。

ラフレシアのハーバリウムも、スキルがかなり優秀ですね。 開催期間は1ヶ月あるので、他のイベントと並行しつつ地道にやっていきたいです。 本腰を入れてイベントに取り組むのは、迷惑メールを処理出来るようになる5/31以降かな。 友情ガチャが入れ替わらない限り、迷惑メール受け取りたくないので(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村