刑務所作業再び

Screenshot_2021-05-11-14-24-41-904_jp.gungho.pad

サブアカウントの刑務所作業を開始しました。 ゴルケイオス3枚抜きのパーティなのですが、これが安定しない、安定しない(笑) 無惨を持っていれば、もっと楽に周回出来たのですが、現状はこのパーティで戦うしかない感じです。 キーになるのはドット・バルバロッサで、水のwayを含む5個消しでボスのゴルケイオスを削ることが出来ます。 ただ、水ドロップを安定供給出来ている訳では無いのと、5個消しパズルが必須なのとでこのパーティでは中々苦労しています。 なんかもっと良いパーティが思い浮かんだら、それに組み替えるかもしれません。

ランキングダンジョン

IMG_2707

ランキングダンジョンは、1スキップ編成に切り替えてやっています。 このパーティであれば、上位のスコアが狙えそうなのですが、そもそも2色陣を組む速度が遅すぎるのでここからはパズル力勝負という感じです。 ガネーシャを周るつもりでしたが、ランダンで納得するスコアが出るまで頑張る予定です。

終わりに

ガネーシャの変更点何かなと思ったら、イエローフェアリーが出てくるようになったんですね。 後は特に変わっていなかったので、周回編成はもともと考えていたのをベースに使えそうです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。


パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村