ナイトメアストリート周回

昨日の記事にも書いたように、地獄のナイトメアストリートを終わらせました。 4体以下完全ポチポチパーティを構築できたので、これは早く終わるぞと思ったのですが、それは完全に思い込みでした。 ナイトメアストリートはチケット「以外」のキャラが落ちます。 3-3-5の交換レートなのですが、これがかなりきつかった。 チケット0枚というパターンも何度かありました。

ゆっくり実況動画

では、おなじみになったゆっくり実況動画をどうぞ。

パーティ編成

IMG_2476

パーティ編成は上図の通りです。 ひたすらポチポチするだけの立ち回り。 動画内で言っているように、超地獄級A完結パーティを組んだほうが楽かもしれません。 ただ、グリーダはそこまで乱入してこなかった(確か6体くらい)ので、ここまでゴリゴリのパーティを組まなくても良いかもしれません。

終わりに

IMG_2465

ヒロインサツキは虹5枚。

IMG_2466

以前は交換する価値がなかったのですが、今は交換する価値が高くなっています。 闇パーティにおける超汎用性の高いサブなので、必ず1体はゲットしましょう。 でも、複数体はいらないです。

IMG_2467

記録の魔導書は虹4枚。

IMG_2468

記録の魔導書は後で進化させます。

IMG_2469

IMG_2470

IMG_2471

IMG_2472

飛び出す絵はそれぞれ虹4枚。 合計で、虹17枚必要です。 結局自然回復を含めて、石を4個割りました。 ナイトメアストリートの開催期間は長いのですが、結構気合を入れて回す必要があります。

IMG_2474

そして、進化を保留していたアルバムを……。

IMG_2475

進化させました。 バインド耐性と枝豆を持っているのが良いですね。 スキルも属性吸収無効化+コンボ加算なので、上が溜まったとしても空打ち出来る上、そこそこ強いスキルなのが良いです。 バインド耐性を持っていないキャラも増えてきているので、この武器は強いですねー。

IMG_2473

ちなみに、

潜在たまドラ枠解放は、絶対交換してはいけません

罠です。 虹チケットを作るのが大変なのに、それを5個も要求する鮫トレです。 皆さんは、この罠にはまらないようにしましょう。

それ以外に関しては交換してもまあ、悪くはないかなって感じです。

本当にナイトメアストリートの周回は大変でした。 これから周回を予定している方は気合を入れて回ってください。 最悪、虹メダル使ってもいいですw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村