Fateコラボの周回を終わらせる

IMG_2147

まずは間桐桜を交換。

IMG_2148

それから、サーヴァントアサシンを交換しました。 今回は色々なA完結が出ていたので、自分も適当なA完結を組んで回していました。 色々なブレスが出回った事で、以前には組めなかったA完結も無理なく組めるようになってました。 ドット・アレックスのブレスが地味に強力で、1Fのバーサーカーを倒すのに使われていますね。 自分も今回採用しました。

他に見かけたのだと、ガイルのスキルでランサー倒している動画もありました。 300倍木ブレスやっぱり強い。 ようやく、各色の300倍ブレスが揃ったので、編成も色々と変わってきています。 限界突破の限界突破が実装された事も、インフレを推し進めています。 ブレスのインフレは、範馬勇次郎が実装されてから一時期足止めを食らっていましたが、SFコラボでまた少し進みました。 今後もいい感じのブレスが実装された暁には、周回編成に積極的に組み込んでいきたいです。

終わりに

今回のランダンは、1コンボ杯という事ですが、どうもスキル封印を敢えて受ける方が点数が出るというこれまた奇想天外な編成が出回っています。 毎回みんな色々な事考えますよねー。 ダチョー砲が既に出回っていますが、まだまだ良い編成が出そうなので、自分はもうしばらくしてから挑む予定です。 シェイミー無いのが厳しいですが、まあ、なんとかなるでしょう。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村