山本Pランク1000記念闘技場

IMG_2098

山本Pランク1000記念闘技場が来ていたので、挑戦しました。 事前情報(サブアカウントで下見)を参考にして、これ錆兎システムでいけるやんって感じでパーティ組みました。 義勇にロック解除スキルを、アンドロメダに消せないドロップ解除スキルをアシスト。 アンドロメダの超覚醒を追い打ちにしています。 バッジは経験値バッジで。

IMG_2099

当然ながら、あっさりとクリア。 やっぱり錆兎システム隙きが無くて強い。

IMG_2100

ゲットできるコインとランク経験値はこんな感じ。 経験値バッジでこれだけなので、ランク経験値そこまでは美味しくないかな。 ダンボを詰めば、多少は美味しいのかもしれません。 ランク経験値とコインしょぼくね?

まあ、運営サイトに○○が多く手に入るとか書いてある場合は大抵しょっぱいですからね。 期待するだけ無駄って奴です(笑)

IMG_2101

遅延耐性とキラーがスタミナ50でゲット出来ます。 遅延耐性不足気味な方はここをまったりと周回で良いかもしれません。 ほとんど画面見ないで周れるので、スタミナ消化するには良いダンジョンなのかも。

終わりに

今日はこのダンジョンを適当に回して遅延耐性たまドラ集める予定です。 それ意外特に回るダンジョンありませんし……。虚無ドラ……。

あ、そういえば、超究極ギルガメッシュ、超転生ヤマタケ、超転生クシナダが発表されましたね。 ギルガメッシュは色吸収も対応できるようになって大分強化されましたね。 超転生ヤマタケは、完全に火版超転生アンドロメダなので、追い打ち&加算出来る相方が出てくれば、ニーズヘッグを挟んでシステム化できそう。 超転生クシナダは完全サブ特化キャラになったってイメージが強いです。リーダーとしては使えないですけれどね……。

超転生まで進むと、ある程度は環境に影響を及ぼすようなキャラにまで仕上げられる傾向が強いのですが、今回の超転生クシナダはそこまで影響は及ぼさないかなって感じ。 ヤマタケは周回リーダーとしてどこかで顔を出しそうです。 どのキャラも等しく強化して欲しいという気持ちはあるのですが、そうするとどれもこれも似たようなキャラになるのが難点。 ユーザー側としては、色コンパチでも良いので、同レベルに実装して欲しい気がしないでもないです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村