ブラフマードラゴン探し

IMG_2003

今日はSFVコラボの周回をちょっと後回しにして、ブラフマードラゴン探しをやっていました。 ガスロに出会った時はびっくりました。 まあ、最近のガスロはワンパンされるためにいるようなキャラなので、そこまで怖くはないですね。

IMG_2004

で、ガスロを捕まえた次の周回で、出会いましたよブラフマードラゴン

IMG_2005

HP50%を切ってしまえば、発狂しないんですね、こいつ。 クソ雑魚すぎませんか(笑) ダメージ無効貫通で超根性まで削ればなんにも怖い所ありませんでした。 暗闇落下が面倒ですが、盤面調整すれば大丈夫。

IMG_2006

という事で、ブラフマードラゴン初ゲットです。 何に使うとか一切考えていません。 単なるコレクション目的ですね。

IMG_2007

今回使った裏異形は、ロックスリダチェンクソウザドラゴン対策として、道中でリダチェンしています。 正月アルテミスにリダチェンキャラをアシストしています。 リダチェン耐性を振れる人はリダチェン耐性を振ったほうが良いですね。

久々に裏異形を回しましたが、以前に比べると本当に楽に回れるようになりました。 毒落下耐性もつけているので、その辺が怖くなくなったのが大きいですし、無効貫通追い打ちも、正月アルテミス×撫子だと普通に組むだけで出来るのでかなり楽でした。 なにより、超転生パールには悪魔キラー3凸しているので、道中のボスが簡単に溶ける溶ける。 超転生パールに指がついていたらもっと使われていたに違いません。 このパーティ、指があんまりないので、転生ルシャナとジュロンドという降臨産指いっぱいもってるキャラのおかげでなんとかなったって感じです。 やっぱり、指は正義です。

終わりに

当面の目標であるブラフマードラゴンをゲット出来ました。 ランダンは明日以降に挑戦する予定です。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村