マーベルコラボガチャ

マーベルコラボが始まりました。 自分が知らない間=寝ている間にメンテにつぐメンテがあったようです。アホやなぁ。

IMG_1878

まあ、いつもどおり粛々とガチャって行きまっしょい。

IMG_1879

今までにないタイプのガチャドラですねw そして、当然金卵しか出ないっと。

IMG_1881

ストームかー。 本体はそこまで使わないかなぁ。 アシスト進化2が結構周回で使えそうな性能なので、あとでそっちにしておきたいと思います。 基本、このコラボは武器ガチャコラボって感じかもしれないですねー。

無料アイアンマン

IMG_1882

無料アイアンマンもゲットしました。

IMG_1884

ぱっと見ると強そうなんですけれど、コラボで無料配布されるキャラってキャラ縛りがあるので、リーダーとしてはあまり使われないんですよね。 その点、配布版炭治郎は縛りもなく、鬼滅の刃コラボがめちゃくちゃ優遇されていたことが見て取れます。 全コラボで鬼滅の刃くらい力を入れてくれたら嬉しいんですけれどね(笑)

詫び石

IMG_1883

はい、来ましたよ、詫び石(笑) ホント仕事なめてるよなー。 あー、こんな適当な仕事しても石配布だけで許される仕事してみてーなーーーーーwwwwwwwww

終わりに

週の頭から相変わらずなパズドラ運営です。 怒り心頭でやってらんねー勢が出るのも納得です。ひでえわ。

サノスのスキルもクソ雑魚だった事が判明し(通常根性の50%を割れない)、マジで運営がパズドラエアプだって事だけは分かりました。 まあ、分かったっていうか、既に知ってるんだけれど、Ver19にアップデートするときに、こういうのはちゃんと組み込むのが普通なのに、それをやってないのは意図的だなーって感じ。 とりあえず、石使わせてゲットさせた上で、ゴミキャラゲット乙!みたいな感じなんでしょうね。 底意地が悪いというより、完全にユーザーを馬鹿にしていますよ。 詐欺だ、詐欺。

ま、今更言った所で直す気はないでしょうね。 こんなにも性能差が出まくってるのはやっぱりバランス悪いと思います。 どのコラボでも、同じくらい力を入れてやって欲しいですし、強いスキルを実装する時は使用ケースをきちんと想定してテストした上でリリースして欲しいものです。 対応する気は無かったんでしょうけれどね(´・ω・`)

また消費者庁とコラボして痛い目見ればいいのに。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村