チョコレートムース交換

IMG_1821

スキブ武器はどれだけあっても構わないので、こちらも頑張って周回して集めました。

IMG_1822

これで、とりあえずバレンタインダンジョンの周回は終わりです。 後は14日にもらえる分と合わせて適当に交換してバレンタインイベントは終わりですねー。 バレンタインガチャは結局ほとんど回しませんでした。 裏魔廊クリアおめでとうガチャの1回で終わり。 バレンタインガチャは完全に卒業ですね、うんうん。

式神と妖イベントガチャ

IMG_1823

どうやら、もう1回無料ガチャ回せるみたいです。

IMG_1824

まあ、金卵だよね。

IMG_1825

お、ナコジャ。 武器が地味に強化されているので、これはこれで使いみちがあります。 耐久力を考えると、チーム回復強化も結構馬鹿に出来ませんからね……。

終わりに

ガチャドラフィーバーは今夜あたりからボチボチ手をつける予定です。 どうやらモミジがリーダーらしいので、もみゃもみゃ良いながら回したいと思います。

それと、セイナで裏魔廊の攻略をはじめました。 まだクリアしていないのですが、撫子と違ってダンジョン前半の快適さは別格ですね。 適当に無効貫通組めばザコ敵を蹴散らせるのがすごく強いです。 後は、後半を失敗しないように回さないといけませんね。

セイナの火力が凄いことに違いはないのですが、後半には集中力が切れるせいか、パズルミスが多くなり、駄目になってしまいます。 ポテンシャル的には余裕で勝てる相手にも負けてしまうのは、完全に自分のパズル力不足が原因。 撫子とは違うパズルが求められるので、また修行します。

とはいえ、前半部分をかなり快適に駆け抜けられるので、気持ちは比較的穏やかです。 撫子は、ダンジョン前半がかなり厳しい(主に、ドラゴンシード)ので、そこを突破するまでに神経をごっそり削られるイメージです。 あのクソキャラを2Fに配置しているのは、マジで性格悪い。

あと、裏魔廊も表魔廊も、色生成する、りん系やリット系が組み合わせ次第では極悪な感じになるのがマジで厳しい。 防げない盤面荒らしはホントキツイです。 生成スキル系が重宝されるのも、納得の難易度。

回復生成とか、通常色生成で邪魔してくるのは各階層1体くらいで留めて欲しい限りです。 複数体はきつすぎますw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村