3択ウインターチャレンジ2

IMG_1724

3択ウインターチャレンジ2をクリアしました。 今回は壊滅級を選びました。

IMG_1725

やっぱり、遅延耐性15が報酬として美味しいかな~。 みたいな感じです。

難易度的には、さすが壊滅級という感じで中々いやらしい構成になっています。 初見ノーコンを目指す場合は、いろいろなギミック耐性を詰んでいった方が良いと思います。 逆に、色々なギミック耐性を積んでいる攻略パーティだったら、戸惑うことなくクリア出来ます。

富士見ファンタジア文庫コラボ交換

IMG_1726

まずは、レキを交換。

IMG_1727

レキは封印耐性2個+バインド回復2個を持った武器なので、ピンポイント採用が出来る感じです。 最近の変身パは封印耐性が不足している事もあるので、意外と便利かもしれません。 また、スキルも消せないドロップ全回復なので、溜まったとしても、そこまで悪くはないです。

IMG_1728

次はテレサ・テスタロッサを交換。

IMG_1729

手に入れてから1度も使っていないので、今回交換する価値があるかどうかかなり謎です。 貧乏性なので、取れるものは取っておけ精神でゲットしました。

今回の強化で無効貫通2個をもらったので、それなりにどこかで使えるかもしれません。 一応、バインド耐性の圧縮も残っていますし、伸びしろはまだあります。 まあ、3回目があるかどうかは定かではないので、なんとも言えませんが(笑)

無課金キャラで使える高火力無効貫通枠としてはアリなのかなぁ。 ただ、それだったら、ダンジョン産の白蛇のナーガで間に合っているので、無理にテレサ・テスタロッサを採用する理由がないってのが残念です(´・ω・`)

攻撃力も大分違いますしね……。悲しい。 バインド耐性の有無やスキブ1個の差がどこかで出るかもしれません。

うーん、出ないなぁ(笑)

終わりに

Ver18.8の恩恵を受けて、周回がすごい快適でした。 ノンストップで周れるのはやっぱり良いですね。 石消費はかなり多かったですけれど(笑)

ドロップ率は変わっていないと思うのですが、5-5-5を2個集めるのはやっぱり大変です。 自然回復で頑張る方は、気合い入れて頑張ってください。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村