PDCにスキル検索機能がついた!

IMG_1517

本日、パズドラやりこみ勢なら必須でインストールされているであろうPDCにスキル検索機能が付きました!

上記のリンクからダウンロード出来ます。 まだ導入していない方は、ぜひ導入を。

で、このPDCについたスキル検索機能のおかげで、今まで出来なかった事が色々出来ます。 スキルベースで検索出来るのはガチでありがたいですね。 例えば、火属性で、スキブ3以上持っていて、バインドと覚醒無効と消せないドロップ回復を持っているキャラみたいなのを一瞬で探し出すことが出来ます。

これまでは、スキル部分を覚えて無いとこのキャラってどんなスキルだっけってのを新たに検索する必要がありましたが、今度からはそんな事しなくても良くなります。 登場キャラ数がべらぼうに増えていますし、スキル数もそれに合わせて増えているので、だんだん人手では管理しきれない領域になっていたパズドラというゲームをサポートしてくれるこんな便利なツールが無料で使えるって本当にすごい事ですよね。 ありがたや、ありがたや。

リーダースキル検索とかもそのうち付くようになるかもしれません。 そうすると、今まで出てきたパズドラツールのすべてを駆逐する勢いになるかもしれません。 実際なるかも。

まじで、PDCはすごいツールです。 やりこみ始めた人とかにもぜひオススメしたいツールですねー。

終わりに

修羅の幻界を撫子でぼちぼち回しています。 消せないドロップ解除と、ロック解除が切実に欲しいです(笑) そういう意味では、今アルテミスが入っている枠を変更する感じでしょうか。 自演マルチのパーティを組んでも良いのですが、ここはやっぱりノンビリとソロプレイで行きたいので、またPDCを叩きながらいいキャラを探し出せたらなと思います。 それにしても、裏修羅回すと経験値すごい入ってきますね。一気にランクアップしそうです(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村