探索ダンジョンの条件キツすぎw

昨日はブログをお休みしたACです。 なんか、朝からお酒飲んでて、ブログを書く元気がありませんでした(笑) 久々に自堕落な生活をした気分です。 いつもは働きっぱなしなので、たまには……ね?(言い訳にすんな)

IMG_1435

今日は、探索ダンジョンを全部出すまで頑張りました。

IMG_1434

一番難しかったのは、百花繚乱です。 条件が複数あって、

  • 攻撃力を出しすぎない
  • スキルを使わない
  • 平均7コンボ以上
  • 全階層ワンパン

といった条件を揃えないと駄目でした。 全階層ワンパンするためには、固定ダメージを持ったキャラを採用すれば良いです。 盤面に左右されずに全階層ワンパン出来るLSを持っているのが超転生カグツチだけでした。 しかも、Lv110に育てていると攻撃力を出しすぎないにひっかかるので、レベル低いカグツチを用意する必要があったのも、かなり条件としてはキツイです。 自分はカグツチを複数体持っていたので、そいつをサクっと育成しましたが、カグツチを1体しか持っていない人で育成しきっちゃった人は絶望ものです。

攻略用のモンスターを作るだけでなく、平均7コンボ以上を7秒で出すのはこれまた難しかったです。 僕のパズル力が皆無なので、平均7コンボをキープするのは難易度Sランク。 何度も挑戦してようやく出すことが出来ました。

それにしても、今回の探索ダンジョンあまりにもヒントが無さすぎて、どこが「探索」なのか全く分からなかったですね。 もうちょいダンジョンにヒントとか欲しかった気がします。 自分は、完全に攻略サイトをアテにしてやりました。 これらを自力で探し当てた人は本当にすごいです。

終わりに

昨日一日がキング・クリムゾンされたので、今日は周回を頑張る予定なのですが、オンライン帰省もする予定なので、あんまり時間がありません。 上手いことその辺は時間見極めてやってく所存です(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村