ミカエル杯

IMG_1416

なるほど?

IMG_1417

まずは、ミカエル杯で石回収しつつ。

IMG_1418

スコアはこんな感じ。 パズル速度がアレなので、そこまでスコアは伸びませんでした。

IMG_1419

それでも、10%以内に入ることが出来ました。パズルを詰めればもう少し高得点は狙えそうです。 10%圏内に留まりたいので、後でもうちょっとだけ挑戦する予定です。

終わりに

ピィマラにちょっと飽きたので、ミカエル杯をやっていました。 今回のランダンはかなり良い作りになっていますねー。 操作時間が十二分にありますし、火力もちゃんと出せる仕組みになっています。 立ち回りをしっかり頭に入れれば、そこまで理不尽な感じがしないので良いです。

パズルを決めるのが難しいとはいえ、この辺は許容範囲内。 というか、むしろ純粋なパズル力勝負的な感じもあり、こういう戦いは嫌いでは無いです。 パズルが決まったときの爽快感も高いので、とてもハマるランダンです。 後は、他の周回とかがなければより楽しめたのですが(笑) 時間配分を良く考えつつ、やってきたいです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村