遅延たまドラ集め

秘才の氷城が来ましたね。 昨日からちょっと周ったのですが、かなり乱入があり2個落ちも多いですね。 という事で、遅延たまドラを乱獲するための周回パーティを考えました。

ゆっくり実況動画

恒例となりました、実況動画です。

パーティ編成

IMG_1315

パーティ編成は上図の通りです。 リクウがない人はスキブ武器で代替出来ます。 その際、バッジは封印バッジにしてください。 ウェルドールをラジエルにして、スキブバッジにしてもオッケーですね。 この辺は色々代替効くと思います。

伊之助は、ラマモアで代替出来ます。

自分側のミオンは、超転生アンドロメダで代替出来ると思います。 実験していないのでわかりませんが、火力的には超転生アンドロメダの方が出るので、行けるはずです。

立ち回り

階層 立ち回り
1F ユージオ→上一段残し
2F 東堂尽八(オシリス乱入時はスルー)
3F 伊之助→残した1列
4F ネプドラ。ペルセウスの時は+1コンボ
5F リュウウンサイ→ミオン→ずらし
6F 攻撃色1コンボ(水、木、光)

終わりに

今回は根性持ちが2体もいるので、最初は追い打ちリーダーのカグツチを使ったパーティで回していましたが、コンボするのが死ぬほど面倒だったので、なるべくコンボしないパーティを考えた結果こうなりました。 コンボ加算キャラが出回っているので、コンボ吸収キャラが出ても大分楽になりましたね。 7C+無効貫通も周回パーティで簡単に実現出来るようになったのも、インフレの恩恵を受けているなぁと感じます。

さて、今日は待ちに待った天元50倍なので、これから天元ポチポチでLv110を量産したいと思いますw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村