惜しい

IMG_1301

あ……

IMG_1302

あああああああああああああああああああ!!!!!

という事で、超絶無限回廊でかなり惜しい所まで進めることが出来ました。 ロボットをリストラしてエキドナを入れたのは大正解。 こんな感じで、カーリーをかなり削ることが出来ました。 また後で挑戦する予定ですが、今週中には超絶無限回廊をクリア出来るかもしれません。 また一つ次のステージに上った気持ちになりますねー。

終わりに

ところで、パズドラのチームHP覚醒ってバインド受けたあと、復帰すると無効化されるバグみたいなのがありますよね。 このパーティ、覚醒無効回復を搭載していないので、覚醒無効状態でバインドを食らうとチームHPがかなり下がるんですよ。 んで、そのまま復帰するとなぜか2,000~3,000ほどHPが低い状態になっているんです。 もちろん、それが原因で負けているということは一切ないのですが、こんな分かりやすいバグが放置されたままだというのは若干気になります。 パズドラのバインドって本当に凶悪なギミックですよね。 覚醒無効ももちろん凶悪といえば凶悪なのですが、バインドに比べるとまだマシって印象です。 いずれにせよ、ガンホーさんはその辺のバグ修正をこっそりで良いんで直して欲しいです。 割とバインド絡みバグって放置される傾向にありますけれど(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村