限界突破

IMG_1276

ランキングダンジョンはいつも自分の限界との戦いですよね。 パズル力がある人は、まあ、普通にぱぱっとクリアしちゃうんでしょうけれど……。

反射神経が鈍くなってきたおっさんには厳しいランダンでした。

IMG_1277

多分、この辺ギュウギュウに詰まっていると思います。 個人的には、パズルが綺麗に決まり、これ以上のスコアは難しいので、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。 願わくばボーダーがこれ以上伸びないことを祈るばかりです。

今回のランダンは、いつもの持ち物検査+スピード杯でしたね。 2色陣の平積み、ちゃんと練習しないとなぁ……。 あそこが3秒とかで組めるようになったらもっとスコアは伸びていたと思います。 今回は5秒きっちり使って組みました。 理論値的には、僕の最高速がこれなので、これ以上伸ばすとなると色々と運が絡んできますよね。 陣がすごく組みやすいとか、ドロップが運良く固まっていたとかそんな感じで。

運要素を除外したスコアが80,000点台なんだと思います。 あとは、速度勝負。 80,000点台に乗って、初めて勝負の場に出てくる、みたいな感じでしょうか。 うーん、恐ろしい世界だ、相変わらず。

僕のスコアが物語っているように、僕はそもそも勝負の場にすら出ることが出来ていません。 パズドラのランダンの世界は恐ろしいです。 ますます蠱毒が進んでいるような、そんな世界を垣間見ている気分です。

終わりに

とりあえず、目標値に到達出来て良かったです。 欲を言えばあと2~3秒縮めたいのですが、それは自分の能力を超えた何かになりそうなので、凡人はこの辺でステイしたいと思います。 パズル上手な人達が羨ましいです。

今回のランダンはガチャ限をそこまで要求されないランダンだったので良かったです。 修行僧なら割と組みやすいパーティが出回っていたのがマジでありがたい。 テンプレ組めたときは今後も、自分の限界に挑戦していけたらなと思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村