ジュロンド降臨攻略風景

まあ、今回は火力パで行けるほど手持ちが潤っているわけでは無かったんでね。

IMG_1231

伝家の宝刀(初登場)の、根性無効パで、ジュロンド降臨に行ってきました~ん。

IMG_1232

死ねオラァ!(某格ゲーキャラのセリフっぽく)

IMG_1233

という事で、ジュロンド降臨を根性+無効パでクリアしてきました。

IMG_1234

魔法石ありがとうございまーす。

IMG_1235

という事で、ゲットしたジュロンド君です。 いつか周回できるようになった時に仕上げましょうかねえ。 実は、周回パの枠みたいなものは見えていまして、色々手持ちで計算したのですが、色々と不足して今回はお蔵入りです。 空白のパーツ部分を埋めるキャラが出てきた時にはお蔵入りしたパーティを公開出来たらなと思っています。

IMG_1236

時間はこんな感じ。 動画を見ながらダラダラやっていたので、それなりに時間が掛かりましたね。 ゼウスアバたまやヘラアバたまを採用していますが、必須なのはヘラアバたまだけで、ゼウスアバたまは普通にゼウスヴァーで問題ありません。

IMG_1237

PDCだとこんな感じです。 傲慢の邪鍵直入れという頭の悪い構成ですが、HP低いほうが根性パには有利なので、採用した意味はあります。 最初は、リュエルを入れていたんですけれど、HPが高すぎて失敗しました(2敗)。

潜在覚醒を見てもらうと分かる通り、簡単には組めないパーティです。 道中の毒をしっかり処理できるなら、裏エリュシオンをもう1体追加すればもう少しパーティ編成難易度を下げることができると思います。 HPをあまり盛りすぎるといけないので、あまり育成していないパーティの方が根性無効パだと良いかもしれませんね。 立ち回りは、色々な人が根性無効パでの立ち回りを出していると思うので、それを参考にしてください。

ちなみに、一番死亡率が高いのは1Fです。 コンボし忘れて死にました(2敗)。

終わりに

重い腰を上げてようやくジュロンド降臨をクリアしました。 いい感じの周回パを組み上げかけたのですが、どうしてもスキル枚数が足りなかったのと、火力が足りなくて泣く泣くお蔵入りに。 まさかカンストダメージで泣くことになるとは思いませんでしたw カンストダメージ4枚必須って流石にやりすぎでしょw

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村