キョザンサイをゲット

IMG_1180

まずは、隠し要素のキョザンサイをゲットしました。

なかなか厳つい感じで良いですね。 もう一つの隠し要素は今日の夜にでも捕まえようかなみたいな感じです。

あと、道中に出てくる火、水、木、光、闇のキャラもそれぞれ1体ずつ確保しました。 スキル上げ幅が30なので、必要になったらピィであげようかなと思っています。 タンで上げても良いのですが、多分、使わないと思うので(笑)

この辺のキャラを複数体ゲットするほどダンジョン周回する気はないです。 とはいえ、スキブ4の変換+ヘイストキャラなので中々使えるキャラだとは思います。 使えるなーと思ったら気がつけばスキルマの奴が自然と攻略編成に入ってくるかもしれません。

終わりに

ちなみに、キョザンサイゲットに錆兎システムを使いました。 強すぎますね、あのシステム。 周回編成も冨岡+錆兎の登場でいきなり環境がぶっ壊れたイメージがあります。 攻撃色+回復縦生成+ヘイストというのが今までありそうで無かったスキルですからね。

鬼滅の刃コラボは、攻略面でも周回面でも大分環境破壊をしたコラボだったなと改めて思いました(小並感)。 それでも、曲芸士ほど騒がれていないのは、パズドラユーザーが完全に飼いならされた証拠なのか、あるいは刺激が多すぎて感覚が狂ってしまったのか(笑) いずれにせよ、インフレは1段階進んだので、微課金ユーザーとしてもちょっとずつついていけたらなぁとは思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村