妖ラッシュ高速周回編成

妖ラッシュの周回編成を組んでみました。

動画

まずは恒例となりましたゆっくり実況動画からどうぞ。 ついにゆっくりたちが動くようになりました。

パーティ編成と立ち回り

IMG_1176

パーティ編成は上記の通りです。

立ち回りは下記の通り。

階層 立ち回り
1F マシンノア
2F 錆兎&真菰
3F ニムエ武器
4F 義勇→ニムエ武器(ルーレット注意)
5F 東堂尽八
6F 盤面で水5個以上+L字(火/水どちらでも可)
7F シェアト→盤面2コンボ
8F 嫉妬の邪鍵+ニムエ武器
→トーエン

代替キャラなどについてですが、ドット・バルバロッサの所が案外代替できるキャラが居なくて、悪魔キラー3個持ちのハロウィンヴェルドというめちゃくちゃレアなキャラ以外居ないっていう状況です。 ラジエルの枠は、嫉妬の邪鍵をアシストしているラジエル以外は全部スキブ5個持ちのキャラ(ウェルドールなど)で代替可能です。

ニムエ武器は、シャロンが理想。でもここは変換できるキャラなら何でも良い気がします。 トーエンの所は、固定グラビティキャラなら何でも良いです。降三世明王だったり、ヘラニクスだったり、本当に何でも良い。 シェアトには遅延耐性振らないでください。振ってあると上のスキルが溜まってウボァってなるので。 東堂尽八は、たまドラの浮き輪や、水着ヨグなんかが使えると思います。

今回固定追い打ちで抜いていますが、毒も効くので色々とカスタマイズはできそうです。

Twitterに上げたバージョンでは、B側のラジエルにアシストしているニムエ武器が、転生ドナルドダックでした。 エンハンス+固定変換です。後で、動画を見直してみて、火力が足りてるっぽかったので、PDC叩いたら、エンハンス不要でした。 悪魔絶対殺すマン強すぎワロタ。

終わりに

今日からまったりと妖ラッシュを周りたいと思います。 本当はチィリンドラゴン集めもしたいのですが、大分飽きてきたので、当面はこっちで。 ゴールが決まっている方がどちらかというとモチベーションを保ちやすいです。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村