チャンピオンオールスターズコラボ

さて、普段とは違うタイミングで、コラボの周回をはじめました。 昨年は昨年で、A完結パーティを組んでいたのですが、今年はさらにA完ポチパーティにブラッシュアップする事が出来ました。

周回動画

THE 脳筋パですね(笑)

だが、それが良い。

パーティ編成詳細

xwqz939297

アナザークルセイダー5体を並べると壮観ですねー。 後で気がついたのですが、これ並び順を変えれば順押し出来ますね。 気がついた方は、それでやってみてください。B側を遅延耐性6振りon梅宮にするイメージです。

A完結どころか、A完ポチが実現出来るようになったのは、インフレの恩恵を受けているなと強く感じます。 去年作ったアレスタ艦隊も限界突破すればまた最前線に戻ってくる可能性も秘めているので、いつでも強化して良いですよ(来年の4月くらいまでは多分強化されない)

終わりに

転生範馬勇次郎が出たせいで、周回環境が激変しました。 今回のこのパーティも範馬勇次郎がいれば、色々と難しいこと考えずに、範馬勇次郎並べるだけで周回できちゃいます。 速度的にはどちらもほぼ変わらないのですが、勇次郎はエフェクトが3回入るのが周回する時にはややネックになります。 といっても、自分が組んだパーティもエフェクトが2回入るのでトータル的にはあまり大差ないですね(笑) 今回お手軽な梅宮をブレス枠として採用しましたが、別のブレスキャラ(SFVコラボのバイソンとか、転生サタン)も使えるかもしれないので、PDC叩いて計算してみてください。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村