Ver18.5.2

top (1)

Ver 18.5.2が明日来るみたいです。 主に、

  • 新潜在覚醒スキル追加
  • パズドラパスのアップデート
  • 新称号
  • 一部改修

といった内容になっています。 先日放送されていた、新潜在覚醒スキルが追加されるほか、細々としたアップデートですね。 一部改修の部分では、ボイススキルが10%ステータスアップになるという変更が加わるのと、バインド回復覚醒スキルが変わるといった仕様になりました。

バインド回復覚醒スキルは、今まで覚醒無効では動作しませんでしたが、今回の修正で覚醒無効状態でもバインド回復出来るようになるみたいです。 三針の小太郎みたいなギミックが飛んできても、バインド回復覚醒スキルを発動させ、回復1列組めば対応できるみたいなイメージなのかもしれませんね。 スキルを1枠空けることが出来るので、嬉しい改修と言ってもいいでしょう。

それから、フィルタ検索機能がアップデートされます。 色々と完全一致フラグがつくので前よりも多少は使いやすくなった……のかな? 正直良くわかりません(笑)

それよりも、スキル効果で検索出来るのがあったら良いなぁと思うのですが、やっぱりそれは駄目なんすかね。

後気になったのは、地味に強化される玩具龍たちです。 スキブをもらい、申し訳程度にバインド回復覚醒スキルを積まれて、強化した風を装っています。 なんだこれ。

まあ、今までスキブが0だったのが、スキブ2になったのは割とありがたいのでは無いでしょうか。 玩具龍ファンの方々には嬉しい強化だと思います。 それが、どれだけ偏った強化であれ。

スキルターンもしれっと縮まっているので、後でスキル上げしなくっちゃ(使命感)

終わりに

相変わらずデュランダルフを花火でぶっ飛ばす日々を送っています。 明日あたりには、目標値に到達しそうなので、それが終わったらようやくランダンに取り掛かろうかなと思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村