久々のNo Image回

本日は久々のNo Image回です。 つまり、ひたすらピィマラしかやっていないので、特に書くことがありません(笑) あ、とりあえず、各種100体は揃いました。 いいペースで回れているので、今回は各種150体目標に切り替えて、引き続き周回する予定です。

鬼滅の刃コラボ

炭治郎と禰豆子の性能が公開されましたね。 性能の高さに関しては、色々なブログやまとめサイト、YouTubeなどで皆さんが語っているので、僕から伝えることは特にありません。 とても強いですよね。

まあ、性能が高い低いってのは結局今の環境が基準で強いとか弱いとか適当に言っている訳ですが、今の環境基準でこんなにも高水準の純粋に強いキャラを実装するのは、パズドラ運営的にはかなり珍しいですよね。 いつもは、残念性能だったり、ツッコミどころがあるキャラを実装するのですが、ほぼ隙がないですよね。

人気がめちゃくちゃ高いコンテンツなので、あまりにも低性能にしても怒られるし、あまりにも高性能にしても曲芸ショック的な騒がれ方をするので、そうならない絶妙な性能に仕上げたなという感じです。 個人的には、どのコラボに対しても同じくらいの絶妙な仕上げをして欲しいなという気持ちがあるのですが、実情を見てみると……(笑)

炭治郎と禰豆子の性能を見る限り、他のキャラの性能はそこまで高くないんでしょうね。 この辺がリミットと踏んでいます。 いつものパターンで、一番強いキャラをバーンと出して、後はしょぼい性能のを出してお茶を濁すみたいな感じで終わるのではないでしょうか。 仮に、全キャラどれもこれも高性能みたいなのにすると、それはそれで環境が破壊されるので、そこまでの無茶は流石にしないと思います。

曲芸師ショックの失敗があるので、その辺はしっかりと抑えていると思いますが、どっかで抜けがあったりする気がして仕方がありません。 今までさんざんやらかして来ていますからね。

僕は惰性でこうやって遊び続けているので、他の人からみたら、五十歩百歩なのかもしれません。 まあ、そう見られても仕方がないかなーみたいな心持ちです。

終わりに

本日の晩ごはんは久々にチキンソテーを焼いていました。 ダイエットと言えば、鶏むね肉という事で、鶏むね肉のチキンソテーをもくもく食べました。 ジューシーな焼き加減で出来たら最高だったのですが、やっぱり鶏むね肉なので、鶏もも肉のようなみずみずしさは再現出来なかったのが残念。 どうしても、パサパサな感じになってしまいました。 うまい具合にこの辺を調理できるようになったらもっと楽しいんですけれどねw まだまだ、料理の腕は上げていかないと……(痩せたいんだか、太りたいんだか良くわからない感じですね)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村