今月のクエストを終わらせました

クエストはいつも面倒なので、なるべく月初に終わらせるようにしています。 今月は、それ以外にもやる事が多かったので、大分後回しになっちゃいましたね……。

チャレンジダンジョンLv8

image

固定パーティはマルチで攻略しました。 ただ、覚醒無効が2回飛んでくるので、正直かなり意地悪なダンジョンだなと思いました。 ソロ攻略は大変そう(小並感) マルチだと2人で回せるので、覚醒無効解除を2回使えたので、難易度はかなり下がったのかなと思います。 チャレンジダンジョンLv8だったら、野良マルチもありなのかな。

チャレンジダンジョンLv9

image

image

Twitterに上がっていた編成をパクって、やったのですが、パンドラをぶち抜けなかったので、この編成では駄目ですね。 B側のバインド回復枠にガチャドラを採用したのが失敗。オデドラなら行けたかも。 ちなみに、A側はデイジーの所にイルミナ入れて、マジクリンの所にトゥクトス入れてやりました。 一応、無課金編成みたいなノリでやりたかったのですが、A側がちょっとね……。

チャレンジダンジョンLv10

image

image

チャレンジダンジョンLv10もTwitterに上がっていた編成をパクってクリアしました。

ミオンちゃんつよーーーい!

いや、本当にミオンの強化があまりにも強すぎて、今回のダンジョン攻略ではかなり使われています。 まだミオンを作っていない人はこれを機会に是非育成を。 潜在覚醒のオススメは、遅延耐性4個です。

マイネ降臨

image

攻略編成だけ掲載で。 どうしてもヴィーザルが使いたかったでござる。ヴィーザル殿を使いたかったでござる!!! という精神で、新たに組み直したパーティです。結果、色々とアレな感じに。 ミオンの性能がやっぱりぶっ壊れで、面倒なコンボ吸収も花火+不動で簡単にクリアできるようになったのがでかい。でかすぎる。

マンティコア降臨

image

こちらも、攻略編成だけ掲載で。 ただ、これぱっと見、過剰アシストしすぎなので、後で計算し直してちゃんと動画撮りたいかもしれません。 キングにバインド耐性しわすれて1敗したのはいい思い出。

終わりに

今月のクエストダンジョンも無事に終わらせることが出来ました。 想定通り、今夜あたりからランダン挑戦していきたいですね。 ダチョーさんの動画を見るとガウェインリーダーで高得点を出していたので、ガウェインリーダーで挑戦してみますかね。 パーティを上手く組めばダメージ無効貫通がなくても行けそうでした。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村