引き続き大感謝祭チャレンジをやります

昨日の惜敗から続けて、大感謝祭チャレンジをやっていきます。

Lv5

image

昨日は覚醒無効を連れて行かなかったので、サクっと負けましたが、今回はちゃんと対策していきました。 ダンジョン内容も事前にチェックして、ダメージ吸収無効もバッチリ。

image

Lv5も無事にクリア。 ところで、5x6マスでのダメージ無効8コンボをエキドナSARAってキツくないっすか? 2色陣持っていった方が良かったかな。 なんか、最後は結構グダりました。

Lv6

image

既にLv5で恥も外聞も投げ捨てて、攻略サイトのダンジョンデータを眺めながらやっていますので、ここもちゃんとそれっぽいパーティを組んでやりました。 え?なんで水着ヴァルがバインドされているかって? マシンゼウスワンパン出来なかった侍ですので……。

image

はい、って事でLv6も無事にクリア。 HP見てもらうと分かる通り、かなりギリギリでしたねー。 うーん、このパズル雑魚っぷり。 編成も思った以上に相性悪かったです。 もっとキラー積んだほうが良いですね、ここ。

Lv7

image

Lv7はかなり難しかった、と思います。 一応ノーコンなのですが、正直かなり大変でした。

image

まあ、でも久々にリクウを引っ張り出せたので個人的には嬉しかったです。 ファガンRAIを活かせるダンジョンだったかと問われると、うーん? 正直、もうちょい難易度は下げて欲しかった気はする。

Lv8

image

Lv8は、ダメージ無効関数がキーポイントって事で、キオを引っ張り出してきました。 キオ強い。

image

久々にドラゴンドラゴンしてるパーティが組めて楽しかったです。 ラギアクルス良いですよねー。 ただ、やっぱりルーレットは苦手なので、ロックスキルとか持っていけば良かったかな。

Lv9

image

まずは1敗。 ボスTUEE……。

image

2敗目。 ルーレットは苦手です。ってか、局強すぎんだよな、あいつ。

image

そして、3度めの正直。

image

結局無効貫通で倒しきれなかったです。エンハンス欲しかったかもしれない。 でも、普通にコンボしたら削れたので、普通にコンボで良い気がします。 悪魔キラーはある程度振った方が削りやすいですね。

Lv10

image

Lv10はめっちゃ簡単でした。 マシンキラー積みでワンパン連打。 あとは変換を大量に詰め込んで。 なんとなく、ソニアを2体入れました。

image

Lv10はキャラさえ持っていればかなり簡単に勝てるダンジョンなので、良い販促になったと思います。 こういうのでいいんだよ、こういうので。

Lv11

image

最難関Lv11。HP10000にしてからのこのダメージ。

image

削りそこねてからのこのダメージ。 うーん、強い。 とりあえず、Lv11はまたこのあとリベンジする予定です。

終わりに

ランキングダンジョンが始まりましたね。 久々の1コンボ杯なのですが、先制攻撃が飛んでくるので、LFヴァースでのクリアは難しそうです。 他にいい感じに常時倍率を出せるキャラを持っていれば良いのですが、今の所あまり思いつかないです。 水アテナとか使えたら良いなくらいに思っています。

出回っているのを見ると、レギンレイヴかエレンをリーダーにしたパーティが多いのですが、どっちも持っていないので、さて、どうやってハイスコアを出せば良いんだろうかと考えています。 後でPDC叩いて計算してやってみたいと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村