超絶スーパーゴッドフェスは、超絶スーパーゴッドフェスだった

いやあ、今日は東証1部が完全停止して、びっくりしましたね。 ニュースを見ると機器の故障との事ですが、ハードウェア系の故障は原因究明が難しいので、怖いですねー。 ソフトウェア系の場合、最悪再起動すりゃいいじゃんみたいなノリで出来ますけれど、ハードウェアは部品交換とかしないといけないから色々と大変。 様々な機器を2重構造にした上でのこういう障害ですから、かなり根深い物と見ています。 いずれにせよ、明日までには復旧出来ていると良いですね。 インフラエンジニアの方々の胃痛がこちらにも伝わってくる感じです。

image

さて、10月前後になるとはじまる、パズドラ大感謝祭。 今回のイベントの最大の目玉である超絶スーパーゴッドフェス10回を回しました。

image

虹卵ちゃりちゃりちゃり~んと出まして~。

image

こんなん出ました! 最後に3連ガチャドラ!

image

3連ガチャドラ嬉しいですよね。

image

という事で追加を回しま~す!

image

せいやっ!

image

!?

image

まさかの追加で3連ガチャドラが出てきました。

image

という事で、追加の3連いきまーす。

image

わっしょい!!

image

!?!?

image

あれ、3連ガチャドラが確定で出てくるガチャなのかな? 永遠にガチャ回せちゃうんですけれど?!

image

さあ、追加3回目!!!

image

そりゃあああ!!!!

image

!?!?!?

image

が、ガチャが終わらねえ……。

image

どーなってるんだよ、ガンホーさんよおおおお!!!!

image

こんなにガチャが連発する恐ろしいガチャ初めてなんですけど……。

image

あ、止まった。

image

という事で、まさかの3連ガチャドラ4連発という予想外の落ちでした。 ちなみに、サブアカウントは、5連、10連、3連とバランス良く出しやがりまして、ガチャドラをあっさりとコンプリートしました。 なんだよ、サブアカウントwwwww

image

ざっと並べるとこんな感じですね。 あ、赤おでんがどっか行ってるw

image

今回の最大の収穫は、やはり3連ガチャドラ4体ですね。 こいつは、何体いてもいいので、今回こんなにゲット出来たのは望外の収穫でした。

あとで、覚醒開いて気がついたのですが、アシストも出来るんですよね、この子。 パズドラ史上最高レベルに強い無課金キャラですよね、これ。 今回のガチャ以外の方法でも入手出来ると山本PがTweetしていたので、なんとかして複数ゲット出来るようにして欲しいものです。 スキル上げが必要なのですが、モクピィが枯渇しつつあるので、そろそろ重い腰を上げて闘技場とかでピィ集めしないといけませんね。

image

で、今回のガチャでもう一つ嬉しかった収穫がこのアメノミナカヌシ。 今までずーーーっと欲しくて全然出ていなかったので、この子をゲット出来たのは本当に嬉しいです。 水花火パーティで活躍してくれると思います。 やっぱり無効貫通力が飛び抜けているので、面倒な奴をぶち抜くのに使いたいと思います。

終わりに

他の副産物としてのキャラも、作るのが面倒な超転生キャラだったりするので、ゲットできたのはありがたい限りでした。 こんなにガチャ限を大量配布して、一体今後どうするつもりなんでしょうか……。 SGFを回さなくても良くなったのはありがたいですし、作るのをサボっていた四神武器とかその辺を作って欲しいという事なのでしょうかね? となると、本格的に裏三針をガッツリ回せるパーティ作らないとなー。 その前に牛魔王……。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村