さくらの写真集め終わりました

image

ぷよクエのさくらの写真集めは今日が最終日でした。 目標の30万枚を集めたので、これで終わりです。

image

さくらちゃんを★7に進化させました。 赤ワイルドさんを3体、被った1体、専用ワイルドカードを1枚使いました。

image

ともよちゃんは被ったカード+専用ワイルドカードを使って終わらせました。 完全に趣味の世界。 まあ、CCさくらファンとしてはこれくらいはやるべきかなーと。

ぷよクエにもチケット集めイベントがありましたが、かなりの周回量を重ねる必要がありました。 特攻キャラがいないとここまで簡単には集められなかった気がします。 ぷよクエの周回はそんなにやらないのですが、今回はかなり頑張りました。

この、かなり頑張った周回をパズドラではいつもやっているのかと考えると、自分のプレイスタイルは大分廃人寄りダナーって思いました(小学生の感想文じゃねーか)

エイル育成記録

image

という事で、ドット・エイルの育成を放置していたのですが、今回気合を入れた回して終わらせました。

image

とりあえず、こんな感じで使う予定。 どこかが遅延耐性になるかもしれませんけれど。 ドット・エイルをどこで使うのか全く想定していないのですが、非常に優秀なスキルを持っているので、どこかで需要が出た時に採用できるかと思っています。

終わりに

これでエイル育成は3体目。 個人的には普通のエイルとドット・エイルの2体を持っていれば十分かなという感じです。 超覚醒は雲耐性が最適解な気がしています。 雲耐性を持っているキャラって案外少ないので、このドット・エイルもかなり貴重なキャラだと思います。 (とかこういう事書いていると来年あたりには割と色んなキャラが雲耐性を与えられていたりするんだよなぁ)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村