裏運命の三針を周っています

image

image

先週のお騒がせイベントから1週間。 待っていたぜ、この瞬間を!って感じで、裏運命の三針を周っていたのですが、中々会えませんね……。 といっても挑戦回数が6回なので、単に試行回数が足りないだけかも。 また後で、挑戦する予定です。

シェヘラザードドラゴンがめちゃくちゃ強いので、どうやって倒すのかまだイメージが湧いていないのですが、エンハンス打って光のコンボ入れまくればワンパン出来るやろという非常に雑な作戦で行っています。 会えると良いなぁ。

終わりに

久々に裏運命の三針を回していますが、中々面倒なダンジョンですよね。 ルシャナの所で覚醒無効回復を使わされたあと、次のフォークロアで再度覚醒無効。そのまま突破したらツバキの全体バインドからの即死連打攻撃は流石に草生えました。 裏運命の三針は確かに以前に比べると周りやすくなっていますが、それでも高難易度ダンジョンだなと改めて感じました。 でも、出来ればシェヘラザードドラゴンは手に入れたいので、出来る限り頑張って回したいと思います。

あ、あと

エイル降臨の周回パーティ出来ました。 この動画を上げたあと、リントヴルムの所をマシンノアにしても回れることが判明したので、どこかでそれは更新する予定です。 ミオンちゃんのコンボ加算と不動明王のコンボ加算があれば、脳死パズルで周回出来るようになったのが素晴らしいです。 不満点があるとすれば、スキブ武器を採用している所でしょうかね。 この辺をもっと減らせたら良いなと個人的には思っています。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村