久々

image

今回のランダン、王冠取れるパーティを久々に組めたので、頑張りました。 何度もチャレンジして、227,683点で止まった時、やや心が折れかけました。

image

でも、諦めなくて良かった。

image

231,000点台なら、王冠圏内だと思います。 諦めずに挑戦し続けてよかったです。

終わりに

227,683点と231,206点の差は僅か3,500点です。それなのに秒数にすると5秒。この5秒を得るためにどれだけ時間とエネルギーを費やしたか(´;ω;`)ブワッ。

自分が使ったパーティは、2Fと3Fで必ず10コンボを決めるので、1Fで8コンボ出来るか出来ないかの勝負になりました。 何度も何度も失敗しましたが、1発限りの限界突破出来て良かったです。 久々にランダンでここまで石を割りました。

BGMは、かいりきベアさんのルマを聞いている時にハイスコアが出ました。 音楽を聞いて集中力を上げるタイプの方の参考になればと思います。

そろそろエイル降臨の周回編成と裏列界攻略パーティ構築に戻ろうかなと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村