シェヘラザードドラゴンに会いました

裏三針と言えば五右衛門小太郎ルシャナツバキという初見殺しが大量に配置されている面倒くさいダンジョンというイメージでしたが、ちょっと前のパーティくらいから、その辺のギミックに対応しつつ楽に進められるようになりましたね。 やはり、インフレの恩恵は大きい。

image

という事で、シェヘラザードドラゴンに会いました。 デザインに関しては賛否両論あるみたいですが、イトウヨウイチさんデザインらしいなーって感じで見てました。

image

超根性まで削ったあと、90%激減やってきました。

image

そして、ワンパンされました(´;ω;`) 強すぎひん? 猶予が一切無かったので、根性切ったらエンハンスブッパしてワンパンするしかないんでしょうかね。 うーん、だとすると、カンナのエンハンスを温存したのはミスでした。 また後で挑戦する予定ですが、思った以上に簡単にダンジョンは進められるので、サクサクと勝っていきたいですねー。

終わりに

10年以上使っていた冷蔵庫君が本日引退しまして、新しい冷蔵庫君が導入されました。 冷凍庫がめっちゃ大きくなったのでラーメン作りが捗る、食料置き場が増えて嬉しいですね。 とはいえ、今月はラーメン作りをする予定はないので、来月のどこかで購入予定。 ダイエットもする、ラーメン作りもする、ブログも書く、パズドラもやる、仕事もやる、GitHubに草を生やす、動画も投稿する。 全部やらなくちゃいけないってのが、幹部のつらいところだな。 お前どこの幹部なんだよ(笑)

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村