カードキャプターさくらの思い出

カードキャプターさくらは、妹たち経由で情報を手に入れたアニメだ。 これは、本当の話である。 とはいえ、カードキャプターさくらの与えた凄まじい影響は、僕のオタク人生において、計り知れないものがある。

して。

パズドラ以外で唯一やっているソシャゲがぷよクエである。 そのぷよクエが、CCさくらコラボをやっているので、さっそくガチャって来た。 溜め込みに貯めた石は、いつ使うの?

今でしょ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

そして時は動き出す……。 全部で100連しました。 そして、これだけゲット出来ました。

名前
アルル 3
アミティ 5
りんご 3
苺鈴 1
小狼 1
2
知世 5
さくら 2
合計 22

月のスクショを1枚取り忘れていましたが、雰囲気は伝わったでしょうか。

やっぱり、さくらちゃんの出現率のほうがやや低かったですね。 もちろん、知世ちゃんがこんなに出ているので、個人的には大勝利ですが。 10連でピックアップが必ず当たるコラボガチャはマジで有能。 しかも、たったの石500個で済むし。 普段滅多にガチャを回さないので、久々にこんだけ回すと爽快感すらありますねー。

ここは何のブログだ? そう、パズドラブログだ。

image

申し訳程度にグラヴィス君にポーズを取ってもらいましょう。 降臨キャラは大体スキル上げしているのですが、グラヴィスだけはまだスキル上げしていなかったので、スキル上げしました。 スタミナダダ漏れです^q^

グラヴィスを今どき育てる意味は全く無いので、完全な趣味の世界です。 とはいえ、ミオンのような逆転ホームランもワンチャンスあるかもしれないので、降臨キャラで育成していないのがいたらしっかりと育てましょう。 まあ、パワーアップされてから育成するというのが一番損が無いんでしょうけれどねー。

ちなみに、今回の強化対象キャラは全部育成済だったので、たまドラ食わせて終わりでした。 今週後やることと言えば、せいぜい新パーティ構築くらいかなー。 ただ、ちょっとぷよクエの周回が忙しいので、しばらくはそっちに力を入れることになりそーです。

終わりに

あすけんというダイエットサポートアプリについに課金してしまいました。 ここ1週間使ってみて非常に良かったです。 自分の食生活を客観視すると、改善点が明確になるので、今までノリでやっていたダイエットじゃなくて、ちゃんと計画立てたダイエットに取り組めそうです。 ついでに、体重計も新しいのを買いました。 ダイエットに本気で取り組んでいく所存。

まあ、でもたまにはストレス発散のためにラーメン作ってずるずるやってるかもしれません。 ダイエットで良い結果が出たらそれをブログに書きたいなと思います。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村