2600日目

image

気がつけば2600日目に到達していたみたいです。 このタイミングでかーって感じですが、それは人それぞれ。

この画像の右下を見ると分かるのですが、その他の所に「20」という数字が出ていますね。 これは、今回から新たに実装された王冠セレクトシステム通知用みたいです。 なるほどなー。

さて、新しいダンジョンにも早速ノリで挑戦したのですが、1Fで軽々と追い返されました。 いやあ、めちゃくちゃ難しいダンジョンでしたね、これ……。 既存のリーダーでは殴り合いすら許されない感じがします。 敵はめちゃくちゃ硬いし、敵のダメージめちゃくちゃ強いし、ゼレンバス降臨を彷彿させるダンジョン構成でした。

終わりに

なんだか、最近まともに高難易度ダンジョンをクリアしていなかったので、いい加減ちゃんと攻略パーティ構築しないとなーと改めて思いました。 アテン×ダイヤは裏列界で限界に到達したので、これから新パーティを模索します。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村