Fateコラボの周回終わらせました

image

間桐桜(無料版)は、2体目をゲットする必要があるのか非常に悩ましいのですが、まあ、取れるものは取っておこう精神でゲット。

image

そして、アサシン2体目は必須クラスになると思っているので、ゲット。 無属性200倍ブレスの強みと、2列木変換は色々と役立ちますからね。

1度きりヘラチャレンジ

image

1度きりヘラチャレンジもクリアしました。

image

まあ、制限時間8分は余裕でした。 難易度は超地獄級だったしね。

image

プラス2万と悩みました。プラスは石に変換出来ませんが、石はプラスに変換できます。 そして、今プラスを大量に配っているパズドラ運営からすると、2万のプラスはそこまで価値が無いのかなーって感じです。 新しいダンジョンを周回するようになれば、1回でプラスが2,000も落ちるみたいですし、個人的には石の方が価値が高いかなって感じです。 まあ、本音を言うとプラスを振りたいキャラには既に振り切っているので、そこまでプラスは要らないってのが実情ですけれど。

終わりに

明日から、新しく「称号」というしょーもない報酬が実装されますが、これに関して廃課金の方々というか、やりこみまくっていて他人にマウント取りたい人から相当苦情が出ているみたいですね。 まったり勢からするとホント「しょーもない」報酬なのですが、ガチでやってる人からすると、運営が課金しまくってる層を全く把握していないイベントを平然とやってのける事に怒り心頭なのでしょう。 気持ちは分かる。

こういう報酬は、平等に配るか、期限内でのクリアにすればそこまで文句は出なかったと思いますよ。なんで「先着1,000名」というめちゃくちゃ難易度の高いものにしちゃったんでしょうね。本当に運営のさじ加減の下手さに呆れてしまいます。 先着50,000名とか、XX日以内にクリアとかそういうもっとゆる~い感じの条件の方がみんな気楽に挑戦できて盛り上がりましたね。

絶対ノリで決めたんだろうなという感じがしていて、悲しい限りです。 恐らく、去年大不評だった「魔法石1000個配布イベント考えた馬鹿」と同じ人がこのイベント考えたんでしょうね。全く反省していなくて草。

パズドラを長く遊んでいきたいので、こういうしょうもないことで廃課金の方のやる気を削ぐのはやめて欲しい所です。

むしろ、もっと課金してる人が簡単にマウント取れるようなイベント作ってやれよw なんで、課金もパズル力も求めるようなイベントとか、生活環境がパズドラに最適化してる人だけが優位に立てるようなイベントしか考えられないんだよwwwww

企画力なさ過ぎだろwwwwwwwww

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村