チャレンジダンジョンLv10終わりました

おはようございます。 今朝起きたら、汗だくでした。 まだまだ暑い日が続きそうですね。

image

チャレンジダンジョンLv10を終わらせました。 わーい\(^o^)/

image

回復なしダンジョンにカミムスビで特攻するというアホな事をやっていたので、苦戦しました。 何はともあれ、クリアできて良かったです。 水染めになっていますが、これはたまたま手持ちで無効貫通を持っている神キャラが水タイプが多かったので、そうなっただけで、闇染めの方が絶対良いです(笑) サブには基本的に変換キャラをアシストして、水+回復ドロップ生成して戦っていました。色々と大変でしたが、なんとかクリア出来たので、改めて極醒カミムスビの強さを実感しました。 攻略用として強いなーと思っていたのですが、思った以上に強かったです。

今回のチャレンジダンジョンLv10は、ヘキサゼオンがラスボスなのですが、倒し方があります。 まず、左を倒します。それから右を倒します。そうすると真ん中が動くようになるので、真ん中を倒します。 そうしたらヘキサゼオンにたどり着きます。

左右を同時に倒すと復活の順番がランダムになってしまうので、面倒です。 右が生き残りつつ、左を倒すとか出来れば完璧。 手順は色々あるのですが、左→右の順番さえ守れば大丈夫です。

最初は全体攻撃で2体同時に倒して、生き返ったらそのタイミングで左を狙う的なやり方でもクリアできた気がします。 理想なのは、全体攻撃して、右が生き残って左が死ぬってパターンなんですけれど、この辺はもうその時のパーティの攻撃力依存になるので、簡単には実現出来ないです。 この辺がやっかいな所ですね。 登場から時間が大分経ちましたけれど、やっぱりヘキサゼオンはやっかいなボスです。

終わりに

今朝、お風呂場の掃除をしていました。 油断しているとカビが生えてくるんですよね、風呂場って。 今まではお風呂用の洗剤と、スポンジで一生懸命掃除をしていたのですが、今回からカビキラーを導入してみました。 んで、カビに照射して5分後、あら、不思議。カビが一掃されるじゃあーりませんか。 今までアクの強いCMで忌避していましたが、やっぱりカビキラーすげーわ。 もし、お風呂掃除を含めカビに悩まされている方、カビキラー、オススメです。 クッソ強い。


という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村