趣味

久々に、趣味の特殊降臨周回編成をアップデートしていました。 今回は、ノルディス降臨です。

動画

動画です。 気がついている人がいるかどうか知りませんが、実はノルディス降臨で、ガチで2分切っている動画って少ないんですよ。 今回は1:59を下回る1:58になりました。あのラストの「チャキーン」まで入れてです。 スキップ編成も最初は2分越えだったのに、どんどん短くなっていますね(笑)

今回1秒縮まった理由は攻撃枚数が減っていることが関係しているかもしれません。 よりアスリートな編成を考えている人はその辺も意識すると良いかもしれませんね。

パーティ編成

IMG_3251

パーティ編成は上図の通りになります。 メリッサ・マオのバランスキラーと、泥強で無理やり抜いていく編成になっています。 最低レベルアップの場合、5Fの龍剣士の所では泥強が3個、ボス戦では、泥強が4個それぞれ必要になっています。 動画は結構ギリギリでしたね。

実はこの記事を書いている最中に計算しなおしたら、傷の男+バイソンの所は微妙に火力不足でした。 最低レベルアップの場合、トルネードホーリードラゴンを突破出来ない事が判明しています(笑)。 まあ、そういう事故は滅多に起きない前提でやっていきましょう。というか、そもそもこのパーティ使うの僕だけでしょうしw

終わりに

絶メタのスタミナ0がまたくるみたいですね。 実は前回周回をサボってたので、今回はどこかでちゃんと回したいです(笑)。 一応、ちょっとだけ回したんですが、周回数がお遊戯会レベルなので、今度こそしっかりとやっておきたいです。 どこかで時間を見つけてやります。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村