VS チィリンドラゴン First Round.

IMG_3137

よお、初めましてだな。

現在、裏三針、表三針でチィリンドラゴンが出てくるイベントが来ています。 三針は死ぬほど面倒なダンジョンなので、周回する気が一切なかったのですが、やっぱり無課金()で手に入れられる2ターンダメージ吸収無効ドラゴンは今後周回とかで使うかもしれんみたいな良く分からない理由で頑張って周っていました。

IMG_3138

初戦は……。

IMG_3139

チィリンドラゴンの勝ち! 分かります?超ギリギリで削りきれなかったんでしょ(`;ω;´)

いわゆる「ミリ残し」って奴です。

VS チィリンドラゴン Second Round.

IMG_3140

2時間後……。 戻ってきました、チィリンドラゴン。

IMG_3141

チィリンドラゴンの行動パターンはかなり単純なので、まずお邪魔ドロップの落下を終わらせるまで根性を切らないように耐久しました。

IMG_3142

耐久終わり。 ここから、カンナのエンハンスと、アテンの潜在覚醒ドラゴンキラーでゴリゴリと削りました。 SSスクリーンショット撮る余裕ありませんでした(´・ω・`)

IMG_3147

時間はこんな感じです。バッジは安心と信頼の指バッジを採用しています。 カンナの超覚醒を雲耐性に変え、インドラの超覚醒をスキブ+にしました。そのせいでプラスが相当持っていかれました。 5択きっつー。 297持っていかれるのは良いので、ランダム選択はやめて欲しいなー。いや、ホント……。

超覚醒のルーレット撤廃してください、お願いします!!

せめて、ボックスガチャ的な感じで、3択なら、297×3を限度に、5択なら、297×5を限度にしてくれませんか? いくらプラマラが楽になったからと言っても、ホントきつすぎます。 3,000のプラスが一瞬で消えた時の虚無がきついです。楽しく遊べませーーーん(`;ω;´)

チィリンドラゴン育成

IMG_3143

という事で、チィリンドラゴン初ゲットです。

IMG_3144

レベリングとスキル上げをやって……。

IMG_3146

はい、完成。 うーん、強い。 ダメージ無効貫通と、7Cと迷いましたが、自分は無効貫通パズルをしながら7Cをするほどパズル力がある訳ではないので、ダメージ無効に関しては、ダメージ無効無効で突破するみたいな方式で行こうみたいなノリで決めました。

遅延耐性6振りも今後変えるかもしれません。

終わりに

ミズピィが失われたので、ミズピィをゲットするためにまたガンコラダンジョンを周ります……。 ただ、明日からは極練周回に力を入れる予定です。 そろそろLv110にしなきゃいけないキャラも溜まってきたので。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村