パズドラ運営が壊れた

あの……。

top

ついにパズドラ運営が頭おかしくなりました。 スーパーゴッドフェスガチャ100連だそうです。 来週の月曜日から……。

なんという企画なんでしょう……。 んーと、あれかな。STAY HOME支援って事なのかな? 知らんけど。

レアリティ キャラ数
フェス限★7 32体
フェス限★6 22体
通常神★6 129体
合計 183体

ざっと見てみたら合計183体でした。 あとは、フェス限の当たる確率が何パーセントなのかって所ですね。 公開されてないので、当然どれくらい絞られるのか一切分かりません。 いつもどおりならば、1.5%とかが設定されているのですが、果たしてそれをどこまで落とすのか謎です。

無料で回せるんだから文句言うなって話なんでしょうけれどもw

終わりに

全く予想していなかった所からの100連ガチャというイベントでビビりました。 流石にこのイベントは今回限りでしょうね。 最初で最後の大博打っぽいです。 普段ならば素直に喜べるのでしょうが、なんていうか、今の環境に休眠ユーザを連れてきてどーすんのよって感じではあります。 ダンジョン難易度はライトユーザーには厳しいものばかりが出ているので、お手軽に遊べるダンジョンってあんまりないんですよね。 スペダン更新を全くやってないからなんですけれど、これを機会にスペダン龍とか再び実装してくれるんでしょうかね……? よく分かりません。

という事で、この記事はここまでになります。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 バナークリックで、ブログランキングの応援をよろしくお願い致します。 僕のモチベーションアップに直結します。

パズル&ドラゴンズランキング

にほんブログ村の応援も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村